伊勢志摩1泊2日の旅♬ 有機栽培野菜のらーめん すみれ 津本店

旅の締めくくりは、津市にある人気の味噌ラーメン店〝有機栽培野菜のらーめん すみれ 津本店″さんでランチ(*^ω^*)♬
20171119DSC06448.jpg
ラーメンを待っている間、Facebookのサービスで蓮根の豚肉はさみ揚げをいただきました♬
熱々サクサク美味ちぃ(๑>◡<๑)☆
20171119DSC06452.jpg
食べたのは〜新味噌II♪
スープは白みそ7:赤みそ1:背脂1:チーズ1の組合せだそぅです♪
麺は太麺でチャーシュー、メンマ、煮玉子、もやし、糸唐辛子、ネギのトッピング♪
やや甘めのコクのあるスープで、糸唐辛子がピリッとアクセントになってて美味ちぃ♡
20171119DSC06454.jpg
もぅひとつはごまみそ♪
赤みそ7:白みそ1:ごま2の組合せ♪
麺は中太ストレート、具は白菜、キャベツ、チンゲン菜、モヤシ、豚肉、チャーシューとメンマ、味玉。
野菜が多いせいか、ごま感があまりなく甘くてあっさり☆
20171119DSC06456.jpg
ごちそうさまでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 佐藤養殖場 的矢かき

三重県のブランド牡蠣として全国に有名な「的矢かき」‼︎
以前にも訪れた〝佐藤養殖場″さん♪買って帰ろっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20171119DSC06447.jpg
お家に帰ってから、生で少しいただき、後は味噌鍋に入れ食べました♪
いぃ〜出汁が出るんですょ(*^o^*)/雑炊までしてペロッと完食っ♡
20171119DSC06460.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 志摩地中海村

地中海のリゾートをイメージして建てられたという〝志摩地中海村″にやって来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
宿泊施設なのですが、10:00〜17:00の間だけ泊まらずに入村だけ出来ちゃうんです‼︎
20171119DSC06408.jpg
さぁ入ってみましょう(*^ω^*)♬まぁ可愛ぃ♡
20171119DSC06411.jpg
「アンダルシアの街」「サルジニアの街」「カスティーリャの街」の、3つのゾーンに分かれています♬
まずはスペインの南部「アンダルシアの街」から♬
20171119DSC06430.jpg
ラブリ〜なお花と一緒にパチリ☆
20171119IMG_7004.jpg
ブルーの空をバックに真っ白な壁がキラキラ眩しいです☆
20171119DSC06441.jpg
村内色んな場所から英虞湾が眺められます☆
20171119DSC06426.jpg20171119IMG_6983.jpg
岬の突端にはレストラン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20171119IMG_6976.jpg
素敵なウッドデッキ♡
20171119IMG_6981.jpg
英虞湾クルーズも楽しめるみたいです♬
20171119DSC06422.jpg
「サルジニア」の街並み♬
サルジニアは地中海に浮かぶイタリアの島。
20171119DSC06432.jpg
そして最後は、スペインの首都マドリードの南側、スペインの中央部に位置する「カスティーリャ」の街並み♬
20171119DSC06433.jpg
〝愛の塔″ってのがありまして〜ハートのテーブル♡
20171119DSC06436.jpg
塔からの眺め♬
20171119DSC06435.jpg
可愛ぃ木のブランコ(*^ω^*)♬
20171119IMG_7006.jpg
なかなか楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
〝インスタ映え″する写真が撮れるって、今ちょっとした話題の観光スポットになっているみたいですょ(๑>◡<๑)/☆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 安乗岬園地

旅館のチェックアウトした後は「安乗岬園地」をお散歩♬
奥に見える白い灯台が安乗灯台♪
20171119DSC06403.jpg
安乗崎の突端に立つ白亜四角形の中型灯台で、「日本の灯台50選」にも選ばれているんですって‼︎
青空と雄大な海をバックに素敵な風景ですね〜☆
20171119DSC06405.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 料理旅館ひさだ 朝食

お腹が空きましたぁ(^O^)/☆朝ごはんですょ〜♬
伊勢海老のお味噌汁、カマスの開き、高野豆腐とひじきの煮物、温泉玉子
20171119DSC06398.jpg
あ〜美味しかった‼ごちそうさまです(*^o^*)♬

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 安乗漁港で釣り

おはようございます‼︎とってもいぃお天気(*^ω^*)♬
20171119DSC06396.jpg
朝食前に安乗漁港でちょっぴりだけ釣りをしました♪
風がビュ〜ビュ〜吹いてスッゴイ寒い(><)
ちっこい鯛がかかったくらいで、な〜んにも釣れませんでした(~_~;)
20171119DSC06395.jpg20171119DSC06394.jpg

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 料理旅館 ひさだ 夕食

伊勢志摩の安乗漁港を中心に水揚げされる、体重700g以上の天然トラフグ「あのりふぐ」‼︎
先月解禁になり今が食べ頃〜(*^ω^*)♬去年もおじゃました〝料理旅館 ひさだ″さんにやって来ましたぁ(*^o^*)/
20171118DSC06347.jpg
天然あのりふぐコースですょ〜(*^o^*)/
熱燗で乾杯〜☆
20171118IMG_6951.jpg
もずく酢♪
20171118DSC06352.jpg
わぁ〜い♬てっさだぁ〜(*^o^*)/
コレ何と一人前っ‼凄い贅沢っ☆
ポン酢にネギと紅葉おろしを入れいっただきまぁ〜す♬
しっとりの身は美味し過ぎます‼んん〜〜幸せ〜〜♡
真ん中はふぐ皮の三種盛りでコリコリ、プルンプルン♪食感の違いが楽しめます♪
20171118DSC06351.jpg
伊勢海老のお造りまで出て来るんですょ‼
とろんと甘くてプリプリッ☆
20171118IMG_6950.jpg
ふぐの唐揚げだょ〜♪
ぷりんっとした肉質で旨味たっぷり♡超・超〜絶品なのだ(*^o^*)/
20171118DSC06360.jpg
白子入り茶碗蒸し♪
餡かけ仕立てなのだ♡大好きな白子はクリ〜ミ〜でコクがあってとろける美味しさ‼︎
茶碗蒸しの中には、ふぐの身、皮も入ってます♪
20171118DSC06369.jpg
コースには入っていないのですが、今回も別注で白子焼きお願いしました‼︎
香ばしぃいぃ〜〜香り♡ふわっふわっ☆トロットロッ☆んん〜♡幸せ〜(*^ω^*)♬
20171118IMG_6954.jpg
地タコの柔らか煮♪
塩加減が絶妙なの☆
20171118DSC06372.jpg
さぁ〜てお楽しみのふぐのちり鍋ですょ〜(*^o^*)♬
フグもお野菜もてんこ盛りの凄いボリュームです‼
20171118IMG_6948.jpg
皮のしゃぶしゃぶからいただきましょう♬
20171118IMG_6949.jpg
おぉぉ〜っ☆プルプルでコラーゲンの塊だぁ♡
20171118DSC06380.jpg
お鍋炊けましたぁ(^O^)/☆美味しそぅ♡いっただきまぁ〜す(*^o^*)/
白身の肉厚な身はしっとりホクホク美味ちぃ〜ょ〜♡
骨の周りの身は特に旨味たっぷり♡
20171118DSC06382.jpg
最後は雑炊にしてくれます♪
ふわっふわの卵入りの雑炊は、ほっこり幸せ〜〜な味わいです‼
20171118DSC06385.jpg
デザートはみかん♪
お腹ポンポン‼はち切れそぅだけど食べたょ(*^o^*)/
20171118DSC06389.jpg
ごちそうさまでしたぁ‼︎「あのりふぐ」思いっきり堪能‼︎
しばらくゴロゴロ休憩☆ゆっくりお風呂に入ってお休みしました☆〜(ゝ。∂)

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

伊勢志摩1泊2日の旅♬ 東山物産

1泊2日で伊勢志摩の旅に行って来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
志摩市阿児町にある、お気に入りの鰻の美味しい有名店〝東山物産″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10:30に到着☆あれ?いつもはお店の外でも待っている人達でいっぱいなのにだ〜れもいないぞ〜と思ったら、席に着いた瞬間‼︎あっという間に満席状態!(◎_◎;)GOODタイミングだったんでしょうね〜♬
20171118DSC06319.jpg
食べたのはうなぎ丼の極上重2880円♪
20171118DSC06321.jpg
でぇ〜っかい鰻がぎっしり詰まっててテンション上がるぅ〜\(^o^)/
肉厚でふっくらした身の鰻はほくほくして、炭火で焼かれパリパリになった皮の食感が香ばしくて最高‼︎
甘いタレが絡みウマウマです‼︎
20171118DSC06323.jpg
肝のお吸物はお上品な味わい♪
20171118DSC06329.jpg
う巻きです♪
20171118DSC06336.jpg
うざくはさっぱりとして美味しぃ♪
20171118IMG_6941.jpg
もぅひとつはうなぎ丼・中です♪
20171118DSC06332.jpg
鰻は3切れだけど結構なボリューム‼︎
う巻き、肝のお吸物も付いてて1980円。女子にはオススメかもっ♡
20171118DSC06333.jpg
かみしもも食べました♬
頭としっぽで、普通うな重や蒲焼を作る際には切り落とします。
骨も着いててカリカリ美味ちぃ♡お酒のおつまみにもなりそぅ♬
20171118DSC06337.jpg
あ〜幸せ〜♡大・大・大満足です‼︎ごちそうさまでしたぁ(^O^)/☆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

たこ梅 本店

御堂筋ランウェイを楽しんだ後は、道頓堀にある〝たこ梅 本店″さんで夜ご飯♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
創業は弘化元年(1844年)と古く、なんでも日本一古いおでん屋さんなんだって‼︎
20171112IMG_6918.jpg
店内はコの字のカウンターがあって、奥にはテーブル席。カウンターに案内されました♬
20171112DSC06288.jpg
ビールで乾杯〜☆
20171112DSC06272.jpg
お通し♪
20171112②IMG_6905
まずは名物のたこ甘露煮♪
創業以来、瀬戸内の真蛸を伝統の出汁で炊き続けているんだって‼︎
甘辛の柔らかいタコ♪辛子をつけながらいただきます♬
20171112IMG_6904.jpg
おでん食べよっと(*^ω^*)♪
大根はお箸がすぅ~と通る柔らかさ♡
関西系の薄いお出汁ではなく、お醤油ベースのしっかりとしたお味。
20171112IMG_6906.jpg
鯨のハリハリ袋♪
鯨のさえずり、コロの端っことハリハリの水菜を薄揚げに詰め込んだもの。
鯨の旨みと水菜のシャキシャキ具合がたまらないです‼︎
20171112IMG_6907.jpg
ロールキャベツは肉汁溢れ出したまらない美味しさ♬
鯨のスジは柔らかくトロ〜リ♪
20171112DSC06284.jpg
ひら天♪
紅生姜と春菊が練り込まれてる
20171112IMG_6909.jpg
野菜袋♪
7種類のお野菜が入ってるんだって‼︎
20171112IMG_6910.jpg
玉子、こんにゃく♪
お出汁がしっかり染み込んでいます♬
20171112DSC06293.jpg
鯨の塩タンって初めて食べたょ(*^ω^*)♪
程よい旨味と脂感☆お酒が進むぅ〜
20171112②IMG_6912
熱燗をグピッ☆
20171112IMG_6916.jpg
またまた大根♪
じゃがいも、厚揚げも甘辛お出汁が染みてて美味ちぃ♡
20171112IMG_6914.jpg
具沢山なひろうす♪
いわし団子はハモのすり身も合わせてるんだって♬
旨味がギュッと詰まってる♡
20171112IMG_6915.jpg
お勘定は、お料理・お酒が提供されると目の前のお皿に木の札が置かれるシステム。
これも昔から受け継いでいるのかなぁ〜面白い‼︎
20171112DSC06309.jpg
あ〜しみしみほっこり美味しかったぁ(^O^)/ごちそうさまです‼︎
ちょっとお高めですが、まこっぴはかなり絶賛‼︎リピ間違いなしです♡

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

御堂筋オータム パーティー2017 御堂筋ランウェイ

「御堂筋オータム パーティー2017 御堂筋ランウェイ」に行って来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
MCは今ちゃん(今田耕司)ですょ♬すっごい人‼︎約30万人が集まったんだって‼︎
開幕式に登場したのはオリンピック金メダル6個、世界陸上金メダル11個と女子陸上競技史上最も多くのメダルを獲得したアリソン・フェリックス‼︎
20171112DSC06236.jpg
御堂筋の中央に緑に染まった400mの〝フィールド・ランウェイ″が出現‼︎
アリソンさん、御堂筋を駆け抜けました♬足なっが〜(๑>◡<๑)☆
20171112②IMG_6926
トランポリン世界選手権銀メダリスト長崎 峻侑さん率いるスペシャルチームによる大トランポリンショー
20171112DSC06242.jpg
OSK日本歌劇団 ビッグショー
20171112DSC06248.jpg20171112DSC06251.jpg
バトン世界王者の平井夢乃さんらによるパフォーマンス
20171112DSC06255.jpg
国際大会で優勝経験を持つ吉田望さんによる迫力のラートショー
20171112②IMG_6873
ファッションショーもありました♬
カッコイィモデルさんたち(๑>◡<๑)/☆
20171112②IMG_6930
ゲストでアスリート 岡崎 朋美さん
20171112IMG_6931.jpg
石田純一 娘のすみれさん
20171112IMG_6879.jpg
ワクワク♬楽しみにしてたのぉ〜っ‼︎
荻野目洋子withバブリーダンスで話題の登美丘高校ダンス部 「ダンシングヒーロー」
すっごい人数いるんですね‼︎ビックリ!(◎_◎;)
20171112IMG_6892.jpg
こんな真近で拝見出来るとは感激っ(๑>◡<๑)☆
20171112IMG_6924.jpg20171112IMG_6925.jpg
400mリレーキャッチボールショー
元メジャリーガーの黒田博樹さん登場〜
20171112IMG_6928.jpg
石井一久さん
20171112IMG_6929.jpg
さぁ〜ていよいよクライマックスはみんなお待ちかね♬
ダウンタウンの浜ちゃん松っちゃんがやって来たぁ(^O^☆♪
20171112IMG_6927.jpg20171112③IMG_6927
松井知事が「今日は会場に2500万人くらい来ている」とボケた際には、浜ちゃんは容赦なく知事の頭をペシっと叩いてツッコミを入れました‼︎ヒィ〜ッ(´⊙ω⊙`)
その後も3人でボケとツッコミ♬
もぅスッゴイスッゴイ楽しかったぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

担々麺専門店 煌力

小籠包を食べた後〝担々麺専門店 煌力″さんにハシゴ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20171111DSC06231.jpg
券売機で食券を買います♬
20171111DSC06233.jpg
食べたのは〜ノーマルのTHE 担々麺のクッパ風〆ごはんセット♪
ひき肉・小松菜・刻んだナッツや玉ねぎなどトッピング♪
スープは白ごまの風味が際立ち、クリーミーで甘めに近い辛さ☆
細麺によく絡むぅ〜
20171111IMG_5379.jpg
もぅひとつはカラシビ担々麺のクッパ風〆ごはんセット♪
うわっ☆辛そぉ〜うんうん‼︎痺れる辛さ☆
胡麻やナッツの香ばしい風味♡コクや旨味もあって美味ちぃ♡
20171111IMG_5381.jpg
クッパ風ごはんは、ご飯の上に半熟卵・ネギ・ナッツ・ひき肉が乗ってます♬
20171111IMG_5382.jpg
残りスープをかけて〜グチャッと混ぜ混ぜ〜♬
20171111-2IMG_5385.jpg
あ〜美味しかった♬ごちそうさまです(*^ω^*)♬

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

魏飯夷堂 三条店

アートアクアリウムを楽しんだ後は〝魏飯夷堂 三条店″さんにお邪魔〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20171111DSC06217.jpg
小龍包が美味しぃみたいです♬
20171111DSC06230.jpg
小龍包4種盛りを注文っ♬
まずはビールで乾杯〜っ☆
20171111DSC06219.jpg
蒸籠に入って登場〜美味しそぉ(*^ω^*)♪
上海、フカヒレ、蟹味噌、黒トリュフ
20171111IMG_5373.jpg
レンゲの上にのせ、お箸で皮に穴を開けスープをちょっぴり吸います♪
20171111IMG_5375.jpg
黒酢をかけた針生姜をのせてパクッといただきます♬
黒トリュフだけはそのままで召し上がって下さい。とのこと☆
20171111DSC06220.jpg
ごちそうさまでしたぁ〜♪(^O^)♪黒トリュフが香り高く1番美味しかったです‼︎

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

アートアクアリウム城 〜京都・金魚の舞〜

お目当ての玉子サンドが食べられて大満足の後は、元離宮二条城にやって来ました(*^ω^*)♬
10/25〜12/11まで〝アートアクアリウム城 〜京都・金魚の舞〜″が開催されています♬
今年で11年目となるアートアクアリウム♬2015年以来、2年ぶりに元離宮二条城で開催‼︎
17時〜22時の5時間だけ☆うわぁ〜長蛇の列だょ(⌒-⌒; )と思ったら、チケットを買う人達の列で、セブンイレブンで買って行ったら、待ち時間約15分くらいで入れました(^-^)v
20171111DSC06035.jpg
アートアクアリウムはアーティストの木村英智氏が手掛ける水族アートの展覧会。
400年以上の歴史を持つ二条城は今年大政奉還150周年‼︎それを記念した新作も初披露されるんだとか☆
20171111DSC06214.jpg
最初に出迎えてくれたのは「ボンボリウム」♪
暗闇の中に鮮やかに浮かび上がる色とりどりのぼんぼり♬
20171111DSC06201.jpg
何て幻想的☆
20171111IMG_5335.jpg
水槽ごとに違う色の光を放ち、しかも時間とともに色が変化していきます。
20171111DSC06041.jpg20171111IMG_5333.jpg
記念作品「大政奉還屏風絵図 ビョウブリウム」ですって‼︎
屏風をモチーフにしたアクアリウムにプロジェクションマッピングによる動く屏風絵を投影し、その中を金魚が泳ぐ作品☆煌びやかです☆
20171111DSC06062.jpg
九谷焼の器で金魚が泳ぐ「九谷金魚品評」
20171111DSC06198.jpg20171111DSC06064.jpg20171111IMG_5201.jpg
「新江戸金魚鉢」ですって♬
宝石のよぅな形のアクアリウムです♡
20171111IMG_5207.jpg
朱塗りの木枠のステージみたいの見えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20171111DSC06134.jpg
アートアクアリウムの目玉‼︎約1000匹の金魚が泳ぐ巨大金魚鉢「花魁」です‼︎
うっわぁ〜艶やか☆☆☆
20171111DSC06078.jpg
そのお隣にもさまざまな形の水槽が並び、金魚の見え方の変化を楽しめます♬
20171111DSC06120.jpg20171111DSC06096.jpg20171111DSC06094.jpg20171111IMG_6649.jpg20171111IMG_5249.jpg
「カレイドリウム3D」
キラキラ泳ぐ金魚たち☆万華鏡みたい作品です‼︎
20171111IMG_5257.jpg
「キリコリウム」
キラキラ江戸切子とのコラボ☆
20171111IMG_6642.jpg20171111IMG_5221.jpg
間近で眺められる金魚さんたち♬
20171111IMG_5269.jpg20171111IMG_5270.jpg
水がなみなみに入ってて飛び出しちゃわないのかなぁ〜(・_・;
20171111IMG_5323.jpg
またまたビョウブリウムが現れました♬
入口で観たのとはまた違った雰囲気のものですね〜
20171111DSC06163.jpg20171111DSC06158.jpg
そしてアートアクアリウム史上最も大きい作品「超・花魁」‼︎西日本初登場‼︎
20171111DSC06206.jpg
巨大金魚鉢と17のアクアリウムで構成され、江戸の花魁の女性になぞらえた約3千匹の金魚が泳ぎます。
うっわぁ〜超・超・超〜ゴージャス(๑>◡<๑)/☆
20171111DSC06145.jpg
「アンドンリウム」ですって♪
レースが施され可愛ぃ♡
20171111DSC06155.jpg
こちらが最後の作品♬新作‼︎「水戯の舞台」です。
舞台背景に7mに及ぶ巨大な縦型水槽を配置。さらに舞台手前に8mにわたる広大な平型水槽を設置したアートアクアリウム市場最大規模の作品‼︎
20171111DSC06165.jpg
この舞台ではほぼ毎晩、特別公演〝金魚の舞″が芸妓さん、舞妓さんによって繰り広げられるんだそぅですょ♬
今夜は劇団荒城の花形・荒城蘭太郎さんの舞を拝見っ☆
20171111DSC06210.jpg
舞台から流れるお囃子や三味線の音をBGMに妖艶に舞い、水槽で踊る金魚たちとのコラボはとても素晴らしかったです(๑>◡<๑)/☆
20171111IMG_5345.jpg20171111IMG_5348.jpg20171111IMG_5355.jpg
わぁ〜満喫♡満喫ぅ〜♡気付けば3時間近く滞在してました☆
会場を出てビックリしたのはもぅ待っている人がいないの‼︎
あの行列は一体なんだったんだ(・・?)
途中、小雨が降って来た影響もあるのかもね〜♬

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

喫茶マドラグ

ずぅ〜っと前から訪れたかった〝喫茶マドラグ ″さんに今日こそやって来ましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
京都には昭和38年から約50年ほど愛され続けた、「喫茶セブン」という名店があったそぅで、こちらのご主人が亡くなった後、縁あってお店を継承したのがこちらのお店♬
20171111DSC06031.jpg
昭和レトロな雰囲気が心地よぃです(*^ω^*)
20171111DSC06027.jpg
京都で惜しまれつつ閉店した昭和20年創業の洋食レストラン「コロナ」のオーナー直伝の、絶品玉子サンドの味も継承しているらしく、ほとんどのお客さんはそれがお目当て‼︎
ジャ〜ン‼︎登場〜‼︎かなり迫力ある玉子サンドにビックリ(๑>◡<๑)/☆
20171111DSC06015.jpg
Lサイズの卵を4個も使ったふわふわのだし巻き卵を厚切りパンでサンド♪
パンには片面にマスタード、もう片面にはオリジナルデミグラスソースが塗られていて、だし巻き卵の美味しさが引き立ち絶品サンドに仕上がっています‼︎
20171111DSC06010.jpg
ずっしり重いっ☆
今までに食べた玉子サンドの中で最強だぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
20171111IMG_6616.jpg
ガーワってコーヒーをいただきました♬
カルダモン、シナモン、ジンジャー入りのスパイスコーヒー
香り高くとっても美味しかったです♬
20171111DSC06022.jpg
ごちそうさまでしたぁ♬他に鉄板ナポリタンなど魅力的なメニューが色々♡
また絶対にお邪魔したいです(๑>◡<๑)/☆

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

御金(みかね)神社

日もすっかり暮れ、暗い住宅街を歩いていると、ポッと灯りががともる神社を発見っ‼︎
御金神社っていう金運がアップする神社だそぅです(๑>◡<๑)/☆
うわぁ〜鳥居が黄金色に輝いています‼︎
こじんまりとした可愛ぃ神社でした♡
20171111IMG_6607.jpg

テーマ : 京都
ジャンル : 地域情報

tag : グルメ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX