88ヶ国ふたり乗り自転車旅 北米・オセアニア・南米・アフリカ・欧州篇 宇都宮一成 トモ子

宇都宮一成 トモ子の88ヶ国ふたり乗り自転車旅 北米・オセアニア・南米・アフリカ・欧州篇を読みました。
なんとタンデム自転車で世界一周した旅行記です。
それも10年かけて^^;
日記のような表現でスラスラと読め、夫婦のそれぞれの違った視線から書かれているのでおもしいです。
もうちょっと各国の状況を細かく表現して欲しかった^^;
それにしても、うらやましい限りの旅である^^;

世界88ヶ国でのおもしろい体験話がぎっしりと詰まった“ちょっと長めの新婚旅行記”。
 「世界を共に旅するパートナーがいたら」・・・一人旅の途中、ニュージーランドからトモ子に国際電話で語った一成の夢は5年半の時を経て遂に叶い、タンデム自転車でいざ出発。
 途中タイヤのパンクの連続に泣き、寒さと闘いながらもアルパカの肉に舌鼓を打ち、絶景の中での贅沢な野宿に感動。夫婦二人の目線で描くたびの記録、人生も旅も相乗りがいい!
201110book.jpg

インドなんて二度と行くか!ボケ!! さくら剛

ひさしぶりに面白い旅本に出会いました(^_^)
さくら剛のインドなんて二度と行くか!ボケ!!です。
インド旅行した人なら共感出来るタイトル^_^;及び内容です。
サイババの一番弟子ライババの登場はびっくりしました、俺が行った時はサイババの兄だったような^_^;

お笑い芸人の夢破れ、ニートに転職した作者。最愛の彼女にも去られ、なぜか思い立ったのは・・・
「インドにでも行くか!」
勢いで飛び立ったものの、そこは日本の常識が全く通じない驚天動地、摩訶不思議の世界だった!
作者を待ち受けていた激しい下痢、目的地へたどりつかないタクシー、インチキ占い師、ノラ牛、ノラヤギetc...
ひたすら詐欺師のようなインド人と闘う過酷な日々にブチ切れ”こんな最低な国、二度と来るかボケぇぇ!!”
でも実は、また行っちゃたりして
へなちょこ作者が綴る、抱腹絶倒の大爆笑旅行記!
indonantenidotoikukaboke.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX