淡輪漁港でメバリング

チャッピーさん夫妻とメバリングに行ってきました。
最初のポイントは多奈川方面。
全く釣れず移動^_^;
先週チャッピーさんが爆釣した淡輪漁港に到着!
アタリはあります!でも釣れません^_^;
チャッピー夫人が連チャンで釣りあげてます。
俺にもやっとヒット!
小さいながら数匹ヒットしていきます(^_^)
俺はメバリングでは1匹、アタリも1回しか経験が無い^_^;ので、かなり嬉しいです(^_^)
チャッピー夫人が20cmUPと思われるメバルを釣り上げました\(◎o◎)/!
20cmUPになると迫力があり全く別の魚のようです。
その後は時合いが終わったのか?全く釣れなくなったところでチャッピーさんが夫人を上回るサイズの20cmUPを
釣り上げました\(◎o◎)/!
その後も頑張るが20cmUPは俺には釣る事が出来ませんでした(>_<)
一番大きいので15cmUPでした。
20100604PICT8787.jpg
201006041505904644_40.jpg

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ミシガン ディナークルーズ

滋賀県で代理店さんの研修会があり、琵琶湖でミシガンの夜のディナークルーズを楽しんできました(^_^)
滋賀県は営業担当エリアで1年間住んでいた事もあるのですが、初めて乗船しました^_^;
平日の夜なんで他のお客さんは数名で1フロアー貸切状態です(^_^)
夜風が気持ち良く、帰港直前には噴水ショーも見れて満足でした(^_^)
ナイトクルーズも楽しいですが暗くて全く陸の景色がどこか分かりませんでした^_^;
デイクルーズの方が景色を楽しめて良いかも?
20100603RIMG8712.jpg
20100603RIMG8716.jpg
20100603.jpg

テーマ : 滋賀県情報
ジャンル : 地域情報

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX