2012/05/20サイクリング

午後から深井にあるカメラのキタムラまでサイクリング。
ちょっと遠かった^_^;
走行距離13.6Km

2012/05/19サイクリング

ちょっと近所をサイクリングのつもりが、走行距離20.9km。
減量中なのに空腹と誘惑に負けて我孫子で坦々麺専門店まるたんで激辛チャーシュー坦々麺を食べてもた^_^;
これ一杯で俺の1日のカロリーオーバーです^_^;
やっぱりこのお店旨いわ。
20120519DSC06651.jpg

泉南ゴロタ浜でのメバリング

出発するのが遅れて、現地に到着すると日が変っていました^_^;
場所は泉南のゴロタ浜。
干潮でどシャローです^_^;
立て続けにメバルを2匹ヒット!
かなり引いたので期待しましたが、20cm超えてません^_^;
その後は全くアタリさえなく時間が過ぎて行きます(T_T)
最後にまたしても20cm超えていない^_^;ガッシー追加し終了。
なかなか爆釣する事が出来ません^_^;
20120518DSC06640.jpg
ウェダー着て、もうちょっと沖を狙わんとあかんかも?

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 7日目 その3

無事帰国しました(^^♪
旅行記のブログアップはゆっくりとします^_^;
今回はFirenze在住のagliettamiaさんにお世話になり美味しい食事が出来ました!
ありがとうございました(^^♪
20120505DSC06255.jpg
会社へのお土産はど定番のBaciチョコです。
すんません^_^;
20120508DSC06625.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 7日目 その2

最後の機内食は…
マッシュポテトみたいのとグリルドチキン♪
クリーミーなマッシュポテト美味しい~(*^。^*)♪
しかしまたリガトーニのトマトパスタが出て来てビックリ(>_<)
もぅ要らないょ(T_T)
うわぁぁ(T_T)もぅそろそろ大阪に着いちゃう(T_T)まだ降りたくないよー(T_T)
さっきまでヴェネチアにいたのに…帰りはスッゴク時間が早く感じました(T_T)
17:55無事に関空到着~
いつもながら、あれもこれもと忙しない旅行でしたが満足度100%超です\(~o~)/
何度訪れても新たな発見だらけ…やっぱりイタリア最高\(~o~)/
また行きま~す!(^^)!
20120508DSC06623.jpg
20120508DSC06624.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 7日目 その1

0:50イスタンブール発のトルコ航空の飛行機で大阪まで飛びま~す(^v^)
やったぁ~ヽ(^o^)丿またアメニティグッズもらっちゃった♪
20120508DSC06879.jpg
楽しい想い出の夢をみながら2人ともしばらく爆睡☆☆☆
機内食は2回出て来ました♪
あれ(・・?さっきヴェネチアからイスタンブールまでの飛行機の中で食べたハンバーグみたいのがまた出て来たょ(~_~;)
さっきの味付けの方が美味しかった(~_~;)
リガトーニのトマトパスタ。
飽きてきて全部食べられなかった(~_~;)
20120508DSC06621.jpg
20120508DSC06622.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 6日目 その11

15:00頃、ローマ広場から空港バスに乗りマルコ・ポーロ空港に移動しました♪
19:20ヴェネチア発のトルコ航空の飛行機に乗り乗継のイスタンブールまで飛びます(^v^)
早速、機内食出て来たょ(*^。^*)
ハンバーグみたいのとピラフ、ラタトゥイユ♪
このハンバーグ、スパイシーな味付けで美味しい~ヽ(^o^)丿
ナスとチキンのトマトグラタンみたいのもイケます!!
どちらも今回の旅行で食べた機内食の中で一番美味しかったです!(^^)!
22:45乗継のイスタンブールに到着♪
20120507DSC06617.jpg
20120507DSC06619.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 6日目 その10

日本への帰国時間がだんだん近付いていて来てます(/_;)
リアルト橋付近でお土産選びのショッピングを楽しみました♪
大きな時計がひと際目立つサン・ジャコモ・リアルト教会を発見♪
ヴェネチア最古の教会だそうです。
20120507DSC06604.jpg
橋の上からのこの風景、もう一度しっかりと目に焼き付けておこっと(^v^)
20120507DSC06607.jpg
サンマルコ広場からヴァポレットに乗りローマ広場まで移動です♪
サルーテ教会、リアルト橋、さようなら~(^_^)/~また会う日まで…(^_^)/~
20120507DSC06610.jpg
20120507DSC06614.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 6日目 その9

いっぱい歩き回ってお腹が空いたぁ~ヽ(^o^)丿
アカデミア美術館近くの運河沿いにあるバーカロ「Cantinone già Schiavi」に入りました♪
あのブラッド・ピットも、ベネチア滞在中にアンジョリーナ・ジョリーとお忍びで訪れたんですって\(◎o◎)/!
セレブなお店かと思いきや、私達でも入れるお手軽なお店なんですょ♪
20120507DSC06600.jpg
もともとお酒屋さんだったらしく、店内にはワインがぎっしり!
地元の方にも人気で、おじさんたちがワインを片手にチケッティ(ひとくちサイズのおつまみ)をつまんでいます♪
20120507DSC06602.jpg
ショーケースの中♪美味しそうなチケッティがズラリ(*^。^*)全部食べたいょ~どれも1ユーロ♪
こんな感じでチョイスしました(^_^)vどれもこれも最高に美味しかったです!!
ベネチアだけの幻ワイン♪フラゴリーノを飲みました♪甘いいぃ~香り(#^.^#)おかわりもしちゃった♪
立ち飲み楽しいよ~ヽ(^o^)丿
お味も雰囲気も100点満点のお店でした!!
20120507DSC06601.jpg
20120507DSC06596.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

プラハ・ベネチア・フィレンツェ7日間 6日目 その8

ホテルのチェックアウトの時刻が迫ってきているので一旦戻らなきゃ。
トラゲットで近道しよっと(*^。^*)
やった~♪2人で貸切状態で乗れたょ(#^.^#)v
ゴンドリエのお兄さん♪ハイ・ポーズ♪
20120507DSC06592.jpg
20120507DSC06594.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX