石原ラ軍団 讃岐レトロ醤油ラーメン&醤レッド

以前からずっと気になっていた堺市で超〜人気のラーメン屋さん〝石原ラ軍団″に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
面白いネーミングですね☆噂どおりの人気で店内満席‼︎外でしばらく待ちました。
20141010DSC02750.jpg
種類がいっぱいあって迷っちゃう〜醤油味が基本のお店みたいです。
食べたのは、まず讃岐レトロ醤油ラーメン♪750円。魚介出汁のすっごく効いた醤油スープ♪和テイストでまろやか〜な口当たりです♡麺は太麺をチョイス♪ちゅるんと食感でスープがよく絡む〜♡
20141010DSC02743.jpg
もぅ一つは醤レッドを食べました♪800円真っ赤で見た目は担々麺みたいです( ^ω^ )♪魚介出汁の醤油スープに辛味噌と何と‼︎トマトも入っています♪辛酸っぱでコレは美味しい(^。^)/
20141010DSC02739.jpg
両方のラーメン共にトッピングの焼豚は厚さ約2㎝もあり柔らかでウマウマヾ(@⌒ー⌒@)ノ穂先メンマも美味しぃ♡
20141010DSC02748.jpg
豚マヨ丼も食べました♪450円。焼豚の切れ端がゴロゴロ入って半熟卵とマヨネーズと相性抜群‼︎
20141010DSC02746.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまでした(^。^)
お次は何を食べよぅかなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX