美佳味 家原寺店

以前から気になっていた堺のお好み焼き屋さん〝美佳味 家原寺店″に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昭和40年から営業されているらしく昭和レトロ〜な感じのお店♪
大人気でいつも行列が絶えないとの噂どおりでしばらく待ちました♪
20141019DSC03030.jpg
食べたのはまず1番シンプルな豚玉焼き♪お値段は何と驚きの400円‼︎
スタッフさんがマヨネーズ、ケチャップ、からしをトッピングしてくれます♪
テーブルにはソース、かつお節、青海苔が置いてあります( ^ω^ )
20141019DSC02992.jpg
20141019DSC02999.jpg
ひと口食べてもっとビックリ☆生地がふわふわとろっとろで好み〜です‼︎
フル〜ティ〜な甘辛ソースがこりゃまたウマウマです♡
そして牛すじ玉焼きです♪うわっ☆甘辛く炊かれた牛すじはとろっとろでジュ〜シ〜生地との相性も抜群です‼︎
ビールに合う〜♪
20141019DSC03001.jpg
20141019DSC03004.jpg
イカモダン焼きも食べてみました♪焼きそばぎっしり‼︎美味しかったのですが、生地のふわふわ感が半減しちゃっててあまり好みではないです(~_~;)
20141019DSC03016.jpg
20141019DSC03028.jpg
ごちそうさま♡これだけ食べてビールも飲んだのに2100円とは何とリーズナブル♪
また来よっと(^O^)/

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX