焼とり酒家かご家

堺の焼き鳥屋さんで、まこっぴが1度行ってみたいと目を付けていた〝かご家″さんに行って来ました♪
大人気のお店で満席‼︎カウンター席に座りました(^.^)♪
20141025DSC03165.jpg
生ビールと完熟にごり梅酒で乾杯〜♡
お通しはひじきの小鉢♪鶏肉もゴロゴロ入ってた(^.^)/
20141025DSC03039.jpg
先ずはお造り盛り合わせ5種をいただきました♪ささみ、肝、こころ、ずり、阿波尾鶏たたきです。
新鮮でプルンプルン♪まこっぴは肝が特に気に入ったよぅでウマウマと大喜び(^O^)/
20141025DSC03051.jpg
焼き鳥メニューを広げると美味しそうなのばかり♡
しかもお値段がとってもリーズナブル(^.^)♪
スタンダードな焼き鳥♪2串で160円‼︎柔らか〜ジュ〜シ〜でウマウマ♡
何より驚きなのはこの絶妙な焼き加減‼︎鶏の美味しさを余すことなく味わえます‼︎
20141025DSC03053.jpg
なんこつはスッゴク味わい深いです♪
20141025DSC03054.jpg
ハラミも食べました♪何この美味しさ‼︎
歯応えあってじゅわ〜っと旨味たっぷりの脂が溢れ出します(^.^)/
20141025DSC03058.jpg
カワはパリッと香ばしぃ〜
20141025DSC03059.jpg
加賀れんこん炭火焼♪岩塩、玉味噌を付けていただきます(^.^)♪
ホックホクのれんこんで幸せ〜♡
20141025DSC03065.jpg
焼酎のさつま寿♪
20141025DSC03069.jpg
これはつくねチーズ♪ハンバーグみたい(^.^)/
チーズがとろけてウマウマです♡ともっぴハマりました‼︎
20141025DSC03077.jpg
やげんも食べました♪なんこつを超える美味しさ‼︎
噛めば噛むほど旨味たっぷり味わえます♪
20141025DSC03080.jpg
ももとろってのも食べました♪とろける美味しさ♡
こんなの初めて食べたょ‼︎最高です‼︎
20141025DSC03082.jpg
ヒップってのも初めて(^.^)/
20141025DSC03086.jpg
お酒がススム〜♡青谷の梅酒とバナナ梅酒♪
20141025DSC03091.jpg
もちベーコンです♪
とけたチーズとお餅が合体して伸び〜る♪ハマる美味しさ(^.^)/
20141025DSC03096.jpg
砂ズリ♪まこっぴは気に入っていました♪
20141025DSC03103.jpg
ささみは想像と違って凄くしっとりしてふわふわで美味しかったです‼︎
20141025DSC03118.jpg
ネックも初めて食べたけど旨味たっぷり♪
20141025DSC03120.jpg
希少部位の松葉は鎖骨の辺りで骨があるので手でワイルドにいただきました(^.^)♪
20141025DSC03127.jpg
まこっぴの好きな黒龍もいただきました♪
20141025DSC03132.jpg
ももとろが美味し過ぎたのでまた注文っ♪
20141025DSC03137.jpg
またつくね食べました♪タレと卵黄に絡ませてバージョンです♪
黄身の弾力が凄い‼︎跳ね返ってきます(*^o^*)ちょっと味濃いかな…
20141025DSC03150.jpg
最後にかご家雑炊で〆ました(^.^)♪鶏肉、つくねがゴロンゴロン入ってたょ♡
鶏のお出汁が効いててチーズも入ってリゾット風な味わい( ^ω^ )
20141025DSC03157.jpg
あ〜お腹いっぱい‼︎ごちそうさまです♡何を食べても美味し過ぎました‼︎
最高なお店です‼︎
まこっぴは今まで食べて来た焼き鳥屋さんの中でNo.1だとかなり絶賛ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 焼鳥
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX