第4節 大阪エヴェッサVS島根スサノオマジック

プロバスケの試合〝大阪エヴェッサVS島根スサノオマジック″のオフィシャルパートナーズシートの招待券をいただいたので行って来ました(^.^)♪
20141026DSC03175.jpg
20141026evessaVSsusanoomagic.jpg
20141026evessaVSsusanoomagica.jpg
場所は、昨年行った時と同じ住吉スポーツセンターです。
20141026DSC03177.jpg
選手達の等身大パネルと一緒にパチリ☆
20141026DSC03191.jpg
何と‼︎席はメイン側の1階の前から7列目‼︎やったぁ~こんな近くで観れるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オフィシャルパートナーズシートはおもてなしルームまで用意されてて、試合開始前にサンドイッチなどいただきました♡
20141026DSC03192.jpg
選手たちのウォーミングアップ♪前回観た時とメンバーが全く変わっていました。
20141026DSC03188.jpg
20141026DSC03186.jpg
14:00試合開始♪ジャンプボールでスタート(*^o^*)/
20141026DSC03210.jpg
試合内容は、大阪が開始から積極的なディフェンスで島根のミスを誘って試合の主導権を握っていました(^.^)/
20141026DSC03214.jpg
20141026DSC03231.jpg
ハーフタイム、タイムアウトの度に、大阪エベッサのダンスチームbtのダンスパフォーマンスが繰広げられ、ダンサーのお姉さん達は笑顔で踊りまくっていました☆
試合中も動き回って会場を盛り上げてくれました(^.^)/
20141026DSC03239.jpg

10/31のハロウィンにちなんで仮装してスリラーを踊るシーンもありました♪
20141026DSC03275.jpg
後半からの島根はディフェンスに粘りが出始め互角の戦いを演じ、シュートもポンポン決まり追い付いて来てじゃないですかぁ~(~_~;)
20141026DSC03295.jpg

残り2分を切って連続で3Pを決められ遂に同点まで追い上げてきて一進一退の攻防を展開☆逆転されるんじゃないかとハラハラドキドキ!(◎_◎;)
20141026DSC03304.jpg
みんな応援に力が入りますo(^_-)O最後の最後で大阪がドラード選手の得点でリードすると、その後も島根の猛攻を退け、そのまま大阪が逃げ切り73ー70で大阪が勝利\(^o^)/
20141026DSC03343.jpg
試合終了後、ともっぴは選手とハイタッチしに前にダッシュ☆全員と出来たょ(^.^)vとっても楽しい観戦でした‼︎
20141026DSC03344.jpg

テーマ : バスケットボール(日本)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX