麺くい やまちゃん

堺市内にあるうどん屋さん〝麺くい やまちゃん″に行って来ました(^.^)♪
カウンター席のみのこじんまりしたお店で、壁に掲示されてるメニューがどれも美味しそぅ〜♡
天ぷらメニューも豊富でテンション上がるぅ〜☆
20141103DSC03434.jpg
食べたのはまず鶏卵きつねうどん♪
高知県産のメジカ節、宮崎県産のウルメ節、長崎県五島列島産のアゴ節等からとった旨み成分たっぷりのお出汁が優しいお味で体にジ〜ンと染み渡ります♡
油かすの甘いエキスもブレンドされすっごく味わい深いです‼︎たっぷり玉子のあんかけをうどんに絡めていただきます♪
ちゅるんとした喉越しの良い麺でウマウマ♡お揚げさんは甘辛♪
大きなえび天は揚げたてでサクサク☆身もぷりっぷり☆
20141103DSC03426.jpg
天ぷらぶっかけです‼︎凄いボリュームの天ぷらにテンション上がるぅ(*^o^*)/
大きなえび天とあなご天♪竹輪、かぼちゃ、なすの天ぷら♪サックサクです♡
コシのあるもっちり麺で好み♡
20141103DSC03432.jpg
20141103DSC03433.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまでした(^.^)♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX