1泊2日志摩市の旅♪ 料理民宿岩正 夕食は伊勢海老づくし(^.^)/

今晩お泊まりするお宿は三重県の志摩半島の先端にある〝料理民宿岩正″さんです(^.^)♪
かなり年季の入った建物でビックリ(^_^;)先日、テレビで紹介されていて舟盛りのボリュームが凄かったので即予約しちゃいました(^.^)v
20141115DSC03577.jpg
目の前がすぐ御座漁港なんですょ☆
20141115DSC03576.jpg
夕食スタート♪
お願いしていたお料理は〝伊勢海老づくしコース″ヾ(@⌒ー⌒@)ノうわぁ〜デッカイ舟盛りだょ‼︎
ヒラメの姿造りが真ん中にあって、伊勢海老のお造りがまるごと1人1匹ずつドーン‼︎
20141115DSC03593.jpg
伊勢海老はぷるんぷるんで甘くてとろける美味しさ♡
20141115DSC03597.jpg
ホラ貝もあって、コリコリ食感がいぃですね〜
20141115DSC03588.jpg
周りにマグロ、ワラサ、イカ、甘エビなどが並んでるょ(*^o^*)♪
それにしても凄い量です(~_~;)
さすがにヒラメの姿造りは正直飽きてきました(−_−;)
20141115DSC03598.jpg
陶板焼きです!ぎっしり身が詰まってるぅ♡
20141115DSC03603.jpg
でぇ〜っかいアツアツ茹でたての伊勢エビの登場〜(^o^)/
手で殻をバキバキと豪快に割ります♪あちちちぃ〜☆やはりこれだけ大きいと弾力が半端ない身でした‼︎
味噌も甘くてウマウマ幸せ〜♡
20141115DSC03606.jpg
こちらの方では今が旬のムツの煮付けも食べたょ♪
甘辛なのでご飯がススムゥ♪
20141115DSC03595.jpg
エビフライもサワラっぽいお魚のフライ♪
20141115DSC03591.jpg
もずく、みかんも付いててぜ〜んぶ綺麗に食べれたょ(*^o^*)v
伊勢海老づくし大満足です‼︎

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX