1泊2日志摩市の旅♪藤矢

三重県のブランド牡蠣として全国に有名な「的矢かき」‼︎食べたぁ〜い(*^o^*)/
その「的矢かき」ブランドを名乗れる唯一の佐藤養殖場の目の前にある〝藤矢″さんというお店で食べられるらしく行ってみました♪
外観は普通〜の喫茶店。
人気のよぅでオープン11:00の30分前に到着しましたが既に駐車場には先客がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20141116DSC03515.jpg
メニューを見ると魅力的な牡蠣料理がズラリ☆
近くの浦村牡蠣と比べると倍以上の価格です^_^;
20141116DSC03478.jpg
まずはやっぱり生かきでしょう(*^o^*)/大粒でピカピカ☆レモンをキュッと絞っていっただきまぁ〜す♪
すごいぷるんぷるん‼︎磯の香りがお口いっぱいに広がります♪
20141116DSC03486.jpg
20141116DSC03488.jpg
お次はかきフライ♪タルタルソースでいただきます(^.^)/
アツアツでサックサク♪肉厚な身がぎっしりで旨味がじゅわぁ〜っと溢れ出しウマウマ♡
20141116DSC03489.jpg
これはかきグラタンヾ(@⌒ー⌒@)ノチーズのいぃ香り♡
20141116DSC03497.jpg
たっぷりのホワイトソースの中から牡蠣が顔を出しました♪クリ〜ミ〜ソースとの相性バツグン‼︎
20141116DSC03511.jpg
〆は焼きがきです(^.^)/
20141116DSC03501.jpg
中から旨味たっぷりエキスがにじみ出てます♪
20141116DSC03502.jpg
あ〜美味しかった‼︎ごちそうさまです(^。^)/的矢かき最高です‼︎今まで食べた牡蠣の中で1番かもっ☆

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX