京都大原三千院

京都はただいま紅葉真っ盛り♪まこっぴママと3人で大原三千院に行ってきました(*^o^*)/
20141123DSC03825.jpg
紅葉のトンネルを歩いて行きまぁす♪綺麗〜♡
20141123DSC03828.jpg
おぉぉ‼︎立派な御殿門が現れました(^.^)/京都〜大原三千院〜♪思わず鼻歌♡
20141123DSC03829.jpg
往生極楽院に入って行きます♪有名なお部屋から眺める庭園の景色ですね〜うっわぁ〜何と素晴らしい‼︎
20141123DSC03839.jpg
20141123DSC03840.jpg
太い杉木の立つ苔庭♪お抹茶色の苔と相まって、紅葉の色鮮やかな赤のコントラストが美しい〜♡
20141123DSC03848.jpg
20141123DSC03856.jpg
真っ赤な紅葉アップ‼︎
20141123DSC03863.jpg
落ち紅葉の浮かぶ鯉の池♪
20141123DSC03860.jpg
わらべ地蔵さまだょ♡ニッコリと首を傾げてて心癒されました(^.^)♪
20141123DSC03867.jpg
パンフレットの表紙にもなっているスポット♪風情ありますね☆
20141123DSC03879.jpg
大原三千院とっても良かったです‼︎穏やか〜な気持ちになれた気がします♡
冬景色もさぞかし綺麗なんでしょうね♪

テーマ : 紅葉
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX