焼とり酒家かご家

先日行ったばかりなのに〝焼とり酒家かご家″さんにまたまたおじゃま♪
今日は時間が21:00を過ぎて遅かったからかすんなり座れました(^.^)v
20141123DSC04049.jpg

生中とノンアルビールで乾杯〜(*^o^*)/
20141123DSC03975_20141202000714312.jpg
まずは希少部位の松葉の唐揚♪ジュ〜シ〜うまっ♡
20141123DSC03978_201412020007165ff.jpg
スタンダードな焼き鳥♪やっぱこれでしょう♪
20141123DSC03982_201412020007172bf.jpg
お造りで生肝とささみのごま和え♪新鮮でぷるんぷるんです‼︎
20141123DSC03987.jpg
20141123DSC03989.jpg
今が旬の天王寺かぶら炭焼♪甘味の中にほのかな苦味もあって美味しい(*^o^*)♪
20141123DSC03995.jpg
ともっぴリクエストで安納芋バター♪甘くてねっと〜り♡まるでデザート(*^^*)
20141123DSC03998.jpg
やげん♡コリコリして旨味たっぷり幸せ〜♡
20141123DSC04004.jpg
これはきも♪まこっぴはウマウマ言って食べていたけどともっぴはちょっと苦手でした(^_^;)
20141123DSC04007.jpg
ジャーン‼︎明太子出汁巻きです(^.^)/
20141123DSC04011.jpg
中には明太子クリームがとろろ〜ん♡マヨちゃんと相性抜群‼︎
20141123DSC04022.jpg
前回美味しくて大絶賛のももとろはポヨポヨジュ〜シ〜美味し過ぎるぅ♡
20141123DSC04026.jpg
紀土って言う和歌山の純米大吟醸♪
20141123DSC04030.jpg
ささみ梅しそはさっぱりとお上品♪
20141123DSC04034.jpg
つくねタルタルはハンバーグみたいつくねに自家製タルタルが溢れんばかりボリューム満点!
20141123DSC04038.jpg
こころは牛タンをプルンプルンにしたみたいな食感でした♪
20141123DSC04043.jpg
〆にまたまたかご家雑炊を食べちゃったぁ(*^o^*)
鶏肉、つくねがゴロンゴロン♡鶏のお出汁が優し〜く体に染みるぅ♡
20141123DSC04045.jpg
あ〜美味しかった(*^o^*)/ごちそうさまです♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX