朝来市~新温泉町1泊2日の旅♪Oak-yard

お腹が空きましたぁ(*^o^*)/朝来市砂嚢にあるカフェ〝Oak-yard″さんでランチ♪
山奥にちょこんと建った可愛いぃお店♡
20141129DSC04261.jpg
ウッディーな温もりを感じる店内♡
20141129DSC04260.jpg
食べたのは和食ランチ♪
20141129DSC04248.jpg
五目おこわはもっちり美味しい♡
20141129DSC04250.jpg
さっき買った岩津ネギがオススメの天ぷらで登場〜うん!甘い‼︎トロッとしててウマウマじゃあ〜♡
すっごく美味しそぅ♡豆腐のふわふわ揚げ♪
20141129DSC04249.jpg
ふわっふわっ♡ポヨポヨで美味し過ぎるぅ〜ひじきとか具もいっぱい♪
20141129DSC04256.jpg
じゃがいもの明太子和え
20141129DSC04251.jpg
豆腐とわかめの味噌汁、自家製のお漬物、デザートに抹茶寒天付いてた(^.^)/
もう一つはパスタランチ♪
前菜はさつまいもサラダ、れんこんの粒マスタード和え、アボカドとひじきのマリネ、サラダ♪
自家栽培の無農薬野菜を使っておられるよぅで新鮮でとっても美味しい♡
20141129DSC04253.jpg
自家製白パンはもっちり甘くてウマウマ♡
20141129DSC04254.jpg
本日のパスタはイカのクリームパスタ♪
ガーリックとペッパーの効いたコクのあるソースがパスタによく絡みますね〜
20141129DSC04257.jpg
美味しくってヘルシーで大満足‼︎ごちそうさまでした(*^o^*)/

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX