朝来市~新温泉町1泊2日の旅♪芦屋荘の夕食 松葉かにコース

今夜お泊りするお宿は、今年の夏にもお泊まりした兵庫県美方郡新温泉町の〝芦屋荘″です(*^o^*)/
お宿近くの浜坂漁港は松葉ガニの水揚げ量日本一‼︎その松葉ガニを食べにやって来ましたぁ♪
20141129DSC04279.jpg
夕飯18:00~スタート♪松葉かにコースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビールと冷酒で乾杯〜☆
20141129DSC04294.jpg
先附けは白イカの沖漬け♪
20141129DSC04284.jpg
カニ刺しと地魚のお造り3種盛り♪見て下さい‼︎この透き通った身‼︎甘〜くてとろけるぅ♡
20141129DSC04282.jpg
20141129DSC04287.jpg
オリジナルの陶板焼きで焼きガニ登場〜♪香ばしい香りがたまんないね‼︎
ギッシリ詰まった身をスッとほぐしていっただきまぁ〜す♡うわっ☆ホクホクふわふわですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20141129DSC04291.jpg
甲羅に盛って焼きカニ味噌が出て来たょ♪濃厚なお味に2人ともニンマ〜リ♡
20141129DSC04299.jpg
20141129DSC04301.jpg
ん?茹でガニはちょっと小さいなと思ったらセコガニでした(^_^;)
こんなに大きなセコガニ見たことないょ‼︎味噌も卵もぎっしり詰まってる♪ウマウマだょ♡
20141129DSC04280.jpg
ジャーン‼︎カニしゃぶ鍋だよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ松葉かに証明のタグ付き♪立派なカニ足‼︎
20141129DSC04308.jpg
しゃぶしゃぶ♪ポン酢にくぐらせずにパクゥ♡ん〜幸せ〜♡
20141129DSC04310.jpg
お腹はもぅパンパン‼︎〆はカニ雑炊♪
20141129DSC04317.jpg
デザートは柚子シャーベット♪
20141129DSC04319.jpg
うぅぅ苦しいよぉ(^_^;)
思う存分、松葉ガニ食べたぁ〜大満足です‼︎

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX