朝来市~新温泉町1泊2日の旅♪おっとっと

豊岡市竹野町にある〝おっとっと″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20141130DSC04337.jpg
食べたのはまず日替り定食♪
メインはカレイのフライorコロッケを選べカレイのフライにしました♪
小鉢2品はきんぴらごぼうとひじきの煮物♪お味噌汁・お漬物付き♪
20141130DSC04341.jpg
カレイのフライは衣は薄くサックリ揚がってて美味しぃ♡カレイの唐揚げは食べるけどフライは初めてかも?
20141130DSC04343.jpg
カレイの煮付けも甘辛でごはんが進むぅ〜
20141130DSC04342.jpg
これが650円とは驚きのCP(*^o^*)/
こちらが地魚造り定食♪
20141130DSC04345.jpg
生簀からすくい捌きたてたての石鯛はお口が未だパクパク動いてる‼︎新鮮ピチピチでもっちり(*^o^*)♪
赤バイ貝もコリコリ☆イカも甘〜い♡お酒が欲しくなっちゃう☆こんなにボリューム満点で1550円‼︎
20141130DSC04348.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)♪
こちらの方に来た際にはまた寄らせていただきます!

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX