こばし餅店

奈良県吉野町に予約必須の超人気焼き餅店〝こばし餅店″さんがあるとの事で行ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
現在のご主人で4代目。家族経営で200年も続いているんだそぅです‼︎
吉野川沿いの道にあり、普通のお家のような目立たないお店なので、よぉ~く見ていないと通り過ぎちゃいますょ(^_^;)
20131206DSC04385.jpg
6個入りを買いました♪
ぽにょぽにょの柔らか~いお餅で軽く焼いてあって香ばしい~♡
20131206DSC04425.jpg
中の餡はつぶ餡とこし餡♪どちらも上品なほどよ~い甘さでいくつでも食べられるぅ(*^o^*)/
20131206DSC04427.jpg
20131206DSC04428.jpg
人気あるの納得です‼︎1個100円ってのも魅力的♡5個ぐらいは一気に食べられそぅです( ^ω^ )
春には「よもぎ」、夏には「みたらし」が購入できるそうで是非食べてみたいです‼︎

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX