柿の葉すし山の辺 紅葉柿の葉すし

奈良県桜井市にある〝柿の葉すし 山の辺″さんに寄ってみました♪
たこ焼き屋さんみたい店構えですね〜
20131206DSC04384.jpg
こちらのお店では、11月~12月上旬ごろの期間限定で、赤・黄・オレンジに紅葉した柿の葉を使った、秋限定の「紅葉柿の葉すし」を販売しています♪
買って来ましたょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
きゃぁ〜☆すっごく華やか♡
20131206DSC04432.jpg
20131206DSC04436.jpg
鮭、鯖の2種類♪手作り感がジ〜ンと伝わって来て温かくなる味わい(^.^)
20131206DSC04440.jpg
20131206DSC04442.jpg
食べた後、葉っぱ並べてみたょ♡
20141206DSC04444.jpg
秋にしか手に入らない逸品です‼︎5月~10月頃は新葉、12月~翌年5月頃は塩漬けした葉を使用し、季節毎に違った風味が楽しめるそぅです( ^ω^ )/

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX