炭火焼鶏 なかお

堺筋本町近くにひっそりと建つ〝炭火焼鶏 なかお″さんに行ってきました( ^ω^ )/
超〜人気で予約の電話を何度もするもいつも満席で断られ、1ヶ月前に予約してやっと取れました(^_^;)
20141213DSC04496.jpg
オープン17:00に1番乗りヾ(@⌒ー⌒@)ノカウンター9席、テーブル席1つのこじんまりとした店内です。
生ビールと梅酒で乾杯〜☆
20141213DSC04448.jpg
お通しはポテトサラダ♪
20141213DSC04449.jpg
大根おろしが出て来て、焼き鳥食べながらのお口直しなんだそぅです♪
ポン酢かお醤油を選べますが、両方お願いしました(^.^)/
20141213DSC04458.jpg
先ずはお造り盛り合わせ♪
ムネ、ささみ、こころ、肝、ズリ♪新鮮ピチピチでウマウマです♡
20141213DSC04465.jpg
地鶏ももたたき♪
皮がパリパリで香ばしく、焼き加減も絶妙でコレはまりました‼︎
20141213DSC04470.jpg
岩手のお酒♪大吟醸 七福神♡久々に飲んだまこっぴはニッコリ(^.^)♪
20141213DSC04467.jpg
じっくり時間をかけて焼いておられるよぅで、注文してから30分ぐらいして出てきました☆
三角ってのを食べてみました♪
旨味たっぷりな身で真ん中の軟骨がポリポリと美味しい♡
20141213DSC04474.jpg
せせりはジュ〜シ〜でプルルン♪
つくねは表面パリッと中はふわふわハンバーグみたいでニンマリ♡
20141213DSC04476.jpg
ネギマとカリカリ焼かれた皮♪
20141213DSC04479.jpg
芋焼酎 黒麹平蔵♡
20141213DSC04487.jpg
見た目可愛いぃトマトベーコンチーズ♡トマトかなりアチチチ☆火傷に注意です‼︎
20141213DSC04481.jpg
鳥キムチ納豆♪ネバネバ&ピリ辛でお酒はもちろん♪ごはんにのせてもGOODな感じ‼︎
20141213DSC04482.jpg
柔らか地鶏ももとしっとり胸肉は柚こしょうでお上品な味わい♪
20141213DSC04488.jpg
うまぁ〜とまこっぴ大喜び(*^o^*)/ズリと肝‼︎
20141213DSC04490.jpg
なんこつはちょっと残念な感じ~_~;それとぷるんぷるんのこころ♪
20141213DSC04493.jpg
〆にとり飯を食べました(*^o^*)♪
鶏の出汁で炊き込んでいるのでしょうかね〜ほっこりウマウマです( ^ω^ )/
付いてたスープも出汁がよ〜く出ていて優しい味わいで体に染み渡りました♡
20141213DSC04494.jpg
あ〜美味しかった‼︎ごちそうさまでした♪ちょっと食べ過ぎたかな(*^^*)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX