イルミナイト万博Xmas2014

今年も〝イルミナイト万博Xmas2014″に行ってきました(*^o^*)♪
太陽の塔にはいつからか妖精が住み着いていたそぅな…というストーリー♪
妖精のエルソルが時空を超えてあらゆる時代へタイムスリップします☆
20141213DSC04522.jpg
メルヘンチックな世界が読きます…
20141213DSC04526.jpg
古代を感じさせられるよぅな画像もありました☆
20141213DSC04529.jpg20141213DSC04535.jpg
不思議な世界だぁ~
20141213DSC04531.jpg20141213DSC04532.jpg
イースター島にやって来たょ♪モアイ像だぁ〜
20141213DSC04533.jpg
お馴染みの太陽の塔が崩れて行くシーン…
20141213DSC04537.jpg
崩れると機械仕掛けみたいになっていました☆
20141213DSC04538.jpg
こんなポップでエレクトリックな画像もありました☆
20141213DSC04541_20141220132800ae5.jpg20141213DSC04584.jpg
クライマックスでは悪の巨大ロボが現れエルソルを捕えようとしますが、太陽の塔がロボに変身して悪のロボを倒します‼
20141213DSC04507.jpg
今回はかなりお子様向けの作品だったかな(^v^)
物凄い寒かったです‼ひと足お先にXmas気分を味わいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX