中之島ウエスト冬ものがたり2014 ミートザ「ラバーダック」

今年も〝中之島ウエスト冬ものがたり2014″に行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「ミートザラバーダック」ってスタンプラリーも開催中で、あちこちのビルの中に、アヒルちゃんのレプリカが登場〜‼︎
いたいたいましたょ〜フェスティバルホールの大階段の横です♪
20141221DSC04609.jpg
お次は三井ビルディング♪えーっ⁉︎日曜日でお休みで中に入れないってどーいう事(^_^;)
アヒルちゃん見えるのにぃ〜(T . T)ガラス越しにパチリ☆
20141221DSC04616.jpg
ダイビルでは5人のアーティストさんとのコラボ作品が見られます♪
おぉぉ〜‼︎3匹のアヒルちゃんたち♡何か気品を感じるょ(*^^*)
20141221DSC04618.jpg
2階にも水辺を描いたステージ上にちょこんといました♡
20141221DSC04665.jpg
ダイビル本館1階では影絵アートのアヒルちゃん♪
20141221DSC04630.jpg
石庭にちょこんと和風なアヒルちゃん♪
20141221DSC04659.jpg
2階にはショッピングバックに入った何てキュートなお姿で(*^^*)
20141221DSC04661.jpg
日も暮れはじめ、ほたるまち港までやって来ました♪うわぁ♡親分アヒルちゃんいたょ‼︎噴水ショーまでスタンバイ♪
20141221DSC04726.jpg
ミニチュアアヒルちゃんのXmasバージョンも登場〜♡
20141221DSC04719.jpg
堂島リバーフォーラムの光のお庭に2匹仲良く並ぶアヒルちゃん♪
20141221DSC04750.jpg
可愛いぃトナカイさんのソリに乗ってはしゃいじゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20141221DSC04738.jpg
中之島駅にもいましたぁ♡
20141221DSC04702.jpg
リーガロイヤルホテルではこ〜んな スノーボールの中にもアヒルちゃん♡
20141221DSC04707.jpg
ABCリバーデッキのステージには3ショットのアヒルちゃん♪
朝日放送社屋壁面をスクリーンにして、可愛いぃ影絵を映す演出もありました♪おきたくんも登場〜
20141221DSC04793.jpg
20141221DSC04782.jpg
スタンプラリーは、三井ビルディングが閉まっていて全部クリア出来なかったのですが、6箇所のうち5箇所のスタンプがあればプレゼントの応募出来ます♪よかった‼︎応募してみよっと♪

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX