2人忘年会は焼とり酒屋かご家

今年もあと2日となりました(^.^)/2人忘年会はお気に入りの〝焼とり酒屋かご家″さんに行きました♪
20141229DSC05015.jpg
生ビールと完熟にごり梅酒で乾杯〜♡
お通しはこんにゃくの甘辛煮でした♪
20141229DSC04958.jpg
まずはお造り盛り合わせ5種♪
ささみ、肝、こころ、ずり、タタキです☆新鮮でプルンプルン♪ウマウマだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20141229DSC04960.jpg
焼き鳥食べるょ〜ハラミ♪
旨味たっぷりの脂がジュワッと溢れ出します♡
20141229DSC04962.jpg
希少部位のひね鶏‼︎
歯応えあって旨味が凝縮されてて噛めば噛むほど美味しぃ〜
20141229DSC04964.jpg
お気に入りのつくねチーズ♡うまっ♡
20141229DSC04968.jpg
若鶏の竜田揚げポン酢ってのも食べました♪
あと味さっぱり☆
20141229DSC04966.jpg
フルーツトマト♪甘いよ〜♡
20141229DSC04974.jpg
ヒップはコリコリでジュ〜シ〜
20141229DSC04976.jpg
お酒が進むぅ〜芋焼酎のさつま寿♪
20141229DSC04972.jpg
ジャーン‼︎とろろチーズ‼︎
たっぷりのすりおろし山芋がふわふわでアツアツチーズとたまらん美味しさ‼︎
美味し過ぎるぅ〜コレハマりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20141229DSC04979.jpg
大好きなやげん♪
旨味たっぷり噛み締めます♡
20141229DSC04981.jpg
可愛いぃ芽キャベツ♡
甘くて美味しいっ♪
20141229DSC04983.jpg
お気に入りのもちベーコン♪
お餅がチーズと一緒にとろけてウマウマだぁ〜
20141229DSC04985.jpg
ささみわさびは蛇みたいにうねってる♪中にわさび隠れてたっ☆
20141229DSC04986.jpg
ネックも旨味たっぷりの絶品っ♪
20141229DSC04990.jpg
お気に入り梅酒の百年梅酒♡
20141229DSC04999.jpg
大好きなももとろ♡
やわらか〜くてとってもジュ〜シ〜
20141229DSC04992.jpg
希少部位のフリソデも食べてみました♪
手羽元と胸肉の間の部位らしく、肉質は胸肉みたいあっさり系で、モチっっと感があり、皮もついているからジュ〜シ〜
20141229DSC04995.jpg
ホルモンはちょっぴりタレが濃かったです(^_^;)
20141229DSC05000.jpg
プレーンな焼き鳥も食べておかなきゃね〜
20141229DSC05004.jpg
コリコリの軟骨♪
20141229DSC05010.jpg
あ〜かなり食べ過ぎちゃいました(^_^;)〆に雑炊を食べる予定だったのにお腹ポンポンでもぅ無理〜(^_^;)
ごちそうさまでした(^.^)/かご家さん、来年もまた来ま〜す♪

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX