洋食やろく

住吉大社近所に「玉子コロッケ」が有名なお店があるとの情報でランチに行ってみました(^.^)♪
〝洋食やろく″さんです♪昭和~な感じの店構えですね☆
20150104DSC05033.jpg
食べたのは「やろく盛り合わせ」1850円♪
でぇ~っかい玉子コロッケだぁ(^O^)/カレーパンぐらいの大きさでボリューム満点‼
ビーフカツもデミグラスソースがたっぷり♡ジュ~シ~柔らかお肉でウマウマ(*^。^*)♪
20150104DSC05035.jpg
アッツアツサクサクの衣の中には、じゃがいもではなくクリーミーコロッケで刻みゆで卵がたっぷり入っています‼
何とビックリ‼海老も顔を出し驚きです(^.^)♪
20150104DSC05043.jpg
それと「ランチ盛り合わせ」2000円♪
玉子コロッケとハンバーグの組み合わせ♪ジャンボなハンバーグにテンション上がるぅ~(^O^)/
ハンバーグが何か皮みたいので包んで焼いているような焼き方でした♪煮込みハンバーグみたいぽにょぽにょ柔らかでした(^.^)♪

ごちそうさまです‼想像以上に美味しくてボリューム満点で大満足です(^.^)/

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX