魚屋ひでぞう 難波店

難波千日前にある〝魚屋ひでぞう 難波店″に行ってみました(*^o^*)♪
20150125DSC05276.jpg
人気のお店なので、予約無しで行ったから無理かも〜って思ったけど運良く入れました♪
カウンター席に座り、生ビールと鶴梅すっぱい梅酒で乾杯〜♡
20150125DSC05242.jpg
お通しは切干し大根白和え、かぼちゃ、きゅうりの酢の物♪
20150125DSC05240.jpg
メニューを見ると美味しそぅなものばかり♡
まずはお造り盛合せを注文っ♪
〆さば、剣先イカ、鮪、平目、白ミル貝♪新鮮ピチピチ☆ウマウマだぁ(*^o^*)/
20150125DSC05246.jpg20150125DSC05244.jpg20150125DSC05245.jpg
ともっぴ大好物‼︎タラの白子を天ぷらでいただきました♪
サックリ衣に包まれた白子はとろ〜りクリ〜ミ〜美味し過ぎるぅ(*^o^*)♪
20150125DSC05248.jpg
これはたいの子♪プチプチ食感がたまんないね!
20150125DSC05250.jpg
お酒が進みますね〜焼酎 佐藤(黒)
20150125DSC05252.jpg
海老とアボカドのかき揚げってのも食べたょ♪
20150125DSC05257.jpg
白子ポン酢も食べたよ〜ん♡もぅ最高‼︎
20150125DSC05262.jpg
岐阜の冷酒で房島屋と白ワイン(*^^*)♪
20150125DSC05264.jpg
鰤のなめろうってのも食べてみました♪
今が旬の鰤は脂がのってる〜ミョウガと一緒にお上品な味わい♡
20150125DSC05266.jpg
タコの天ぷら♪アツアツウマウマです♡
20150125DSC05268.jpg
〆はカニ雑炊♪いぃお出汁が出てますね〜お腹がポカポカ温まりました♡
20150125DSC05273.jpg
とっても美味しかったです‼︎居心地もよいお店なのでまた来たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX