1泊2日北海道 札幌の旅♪ GARAKU

札幌に来て最初のランチはスープカレーを食べる事にヾ(@⌒ー⌒@)ノ
超☆超〜大人気の〝GARAKU″さんです♪
オープン30分前にお店に着きましたが、既に列が出来ててビックリ!(◎_◎;)
20150207DSC05326.jpg
あ〜よかった♪オープンして直ぐに席に着けました(*^o^*)/店内はこんな感じ♪
20150207DSC05371.jpg
食べたのはとろとろ炙り焙煎角煮♪
自家製の豚角煮はとろっとろ♪何て柔らかいの‼︎
備長炭の炭火で炙っているらしく香ばしい香りがします(^.^)♪
カレーは鶏がら、豚骨、香味野菜などの旨味がたっぷりつまってて美味しい‼︎
5辛をチョイスしたので汗がじんわり☆体が温まりました(*^o^*)/
20150207DSC05360.jpg
ライスはななつぼしに黒米、きび、押麦、丸麦、とうもろこしをブレンド♪
レモンをキュッと絞っていただきます♪
20150207DSC05363.jpg
もう一つはやさい15品目大地の恵み♪
すごいょ〜色鮮やかな野菜がこれでもかってたぁ〜っぷり♡ホクホク甘くて美味しい♡
20150207DSC05367.jpg
ライスに炙りチーズをトッピングしました(*^o^*)♪これはなかなかの美味しさ‼︎
20150207DSC05365.jpg
ごちそうさまでした♪絶品スープカレーでした(*^o^*)/

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX