1泊2日北海道 札幌の旅♪ 居酒屋こなから

夜ごはんは〝居酒屋こなから″さんってお店をまこっぴが予約してくれていました♪
静か~なこじんまりとした店内は割烹のお店っぽい雰囲気♡
20150207DSC05589.jpg
メニューを見ると魅力的なのばかりでどれもこれも食べた~い(*^o^*)/
生ビールと山ぶどう酒で乾杯~♪
20150207DSC05590.jpg
お通しは茄子の煮浸し♪
20150207DSC05593.jpg
お刺身盛り合わせ♪
〆鯖、蛸、桜ますタタキ、にしん、甘海老、ヤリイカ、つぶ貝、ホタテ♪
新鮮プリップリ☆桜ますタタキとにしんのお造りって初めて食べました(*^o^*)/美味しぃっ☆
20150207DSC05596.jpg
ともっぴ大好物の白子の天ぷら♪
ぽよぽよ幸せ~♡
20150207DSC05598.jpg
鶏白レバー串焼き♪
まこっぴ大絶賛っ‼︎
20150207DSC05601.jpg
白子ポン酢も食べたぁ~♡
20150207DSC05603.jpg
牡蠣と柿と牛すじの朴葉味噌焼きってのも食べたょ♪
プルンとした牡蠣、甘~い柿、とろっとろの牛すじ♪
素材から出た美味しいエキスが絡み合ってもぅ絶品です‼︎
20150207DSC05606.jpg
羅臼ほっけ炭火焼♪でぇ~っかい(*^o^*)/
ホクホクとしてウマウマ♡
20150207DSC05615.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)/
お会計でビックリ☆そんなに沢山食べていないのに、ちょっとお高目っ‼︎
どれもこれも美味し過ぎたから納得です‼︎隠れ家的なお店ですね☆

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX