1泊2日北海道 札幌の旅♪ さっぽろ雪テラス2015

夕ご飯の後、北海道庁旧本庁舎のライトアップを見に行きました(^-^)
20150207DSC05640.jpg
すぐ側では〝さっぽろ雪テラス2015″ってイベントが開催されていました♪
雪と光を利用して冬の魅力を発信しているんだそうです♪
空に向かって青い5本のレーザー光線が伸びています(*^o^*)♪
雪が降っていたらもっと素敵なんだろなぁ…
20150207DSC05642.jpg
20150207DSC05629.jpg
20150207DSC05649.jpg
20150207DSC05650.jpg
うわぁ〜これは凄いょ‼︎砂場ではなく雪場?
ちびっ子達が雪遊びしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
積み上げた雪の高さに応じた色や映像が投影され、常に違った色・形のオブジェを作り出します♡
20150207DSC05651.jpg
20150207DSC05635.jpg
大きな可愛いぃ〝かまくら″がズラリ☆
何と‼︎お泊り出来るらしく、宿泊者のお名前が氷のプレートに彫られていました♪いぃなぁ〜(*^o^*)/
20150207DSC05580.jpg
大人もちびっ子も楽しめる素敵なイベントでした♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX