1泊2日北海道 札幌の旅♪ さっぽろ純連 札幌本店

札幌に来たからには、美味しいラーメンが食べたぁ〜い(*^o^*)/
老舗の味噌ラーメンのお店〝さっぽろ純連 札幌本店″さんに行ってみよっと☆
市内の中心からはちょっぴり離れていて、地下鉄に乗ってやって来ました♪
20150208DSC05893.jpg
とんでもない人気で、店内はお待ちの人でいっぱい!(◎_◎;)
食べたのは味噌ラーメンに半熟味玉、コーン、バターをトッピング♪
こってり濃厚でコクのある味噌スープは全くくどく無く、バターを溶かすとまろまろ〜
中太縮れ麺によく絡むぅ(^o^)/
細かく刻まれた焼豚も美味しいっ♡半熟味玉もいぃお味だことっ♡
20150208DSC05895.jpg
もうひとつは辛味噌ラーメン♪
四川風のいぃ香りです♡ピリっとスパイシーな味噌スープはクセになりそぅ♡
20150208DSC05899.jpg
あ〜美味しかった(*^o^*)/
ごちそうさまでした♡体がぽかぽか温まりました♪

テーマ : 北海道
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX