バレンタインはポアールのケーキ♡

今年のまこっぴへのバレンタインはポアールのケーキにしました♡
2月の新作♪ショコラ・ピスターシュ
ピッカピカのゴージャスなケーキ♡
ショコラムースに、香ばしいピスタチオムースの組合せ♪
フランポアーズジャムの甘酸っぱさがいぃアクセント♪
20150214DSC06038.jpg
こちらも新作の春苺♪
ピンクとホワイトのムースの二層仕立て♪苺もキラキラ☆
お口に入れた瞬間完熟苺の香りがふわ〜っと広がります♡
20150214DSC06040.jpg
ジャ〜ン‼︎このくまちゃんケーキは以前から買ってみよぅと思っていました♪
ショコラ・ベア♡
可愛いぃ〜から食べるのもったいないょ(⌒-⌒; )
チョコレートムースの中には、とろ〜り濃厚なキャラメルソースとマカダミアクッキーがひと粒隠れています♪
20150214DSC06036.jpg
まこっぴのバレンタインプレゼントなのにいっぱい分けてもらっちゃった(⌒-⌒; )えへっ☆
もぅひとつプレゼント♡チョコビスコッティを焼きました(^.^)/
ヘーゼルナッツ、プルーン、チョコチップいっぱい入れましたぁ♡
20150214DSC06046.jpg
20150214DSC06050.jpg
まこっぴはニコニコ顏で食べてくれたょ(^.^)♪ヤッター☆

テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX