第18節大阪エヴェッサVS滋賀レイクスターズGAME2

またまたプロバスケの試合〝大阪エヴェッサVS滋賀レイクスターズ″のオフィシャルパートナーズシートの招待券をいただいたので行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
evessaVSlakestars.jpg
場所は守口市民体育館。初めて来ましたぁ♪京阪守口市駅前にあります(^.^)/
20150222DSC06290.jpg
選手達のウォーミングアップ☆
20150222DSC06301.jpg
14:00試合開始♪
前半は、1Qから滋賀がいい流れを作っていましたが、大阪も負けていませんよ〜
でも滋賀のチーム、シュートは確実に決めるし、パス回しも速いし強いぃ〜(⌒-⌒; )
20150222DSC06327.jpg

ハーフタイムのbjダンス(*^o^*)♪
20150222DSC06353.jpg
後半は3Qでは滋賀の強さを見せつけられたって感じで、逆転されてしまいました(>_<)
20150222DSC06359.jpg
20150222DSC06377.jpg
4Qでは滋賀ブースターとのブースト合戦に火がつきました‼︎
大阪のホーム感のあるブースト♪少数なのに、とんでもなく声が出た応援の滋賀ブースト☆
やった‼︎滋賀がチームファールを重ねてたところをついて、ボーナス2ショットなどもあり…追いついて来たょ♪
でも滋賀もフリースローのチャンスを獲得〜大阪ブースターはみんなで外せ外せと念力〜(⌒-⌒; )
おぉっ。外したぁ‼︎
20150222DSC06390.jpg
残り時間1分3秒で同点になりました(*^o^*)/♪
ドラード選手が3Pシュート決めましたぁ〜
よくあの場面で決めてくれたよ(*^o^*)♪凄すぎるぅ☆

気が付けば、大阪エヴェッサ 66-62 滋賀レイクスターズで勝ちましたぁ‼︎
20150222DSC06394.jpg
20150222DSC06407.jpg
20150222DSC06425.jpg
いやぁ〜分からないものですね☆
正直、負けてもおかしくない展開だったと思いますょ♪
会場のみんなで勝ち取った感じ‼︎バスケってホント面白いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX