酒肴 哲

大阪エヴェッサのバスケ観戦の後は、難波千日前の路地裏にある〝酒肴 哲″さんに行きました♪
以前にもご紹介しましたお気に入りのお店です♡
いつも満席で、予約もなっかなか取れないんです(~_~;)
今日はラッキーなことに予約出来ました‼︎
20150222DSC06434.jpg
生ビールと梅酒で乾杯〜♡
20150222DSC06440.jpg
魅力的なメニューで注文が悩んでしまいます♪
20150222DSC06439.jpg
まずは鰆のきずし♪
脂ののった美味しい鯖です♪いぃ〜感じに〆てますね〜山葵をチョチョっと♪ウマァ♡
20150222DSC06441.jpg
白子の醤油焼き♪
とろ〜りぽにょぽにょの白子だぁ(*^o^*)/
表面にお醤油の焦げ目がいぃ感じについてて甘辛くて絶品っ‼︎
20150222DSC06447.jpg
お酒が進むょ〜芋焼酎 白豊
20150222DSC06450.jpg
牡蠣天 タルタルソース♪
自家製タルタルソースをたっぷりつけて、アツアツをパクッ☆
旨味たっぷりの牡蠣は最高です‼︎
20150222DSC06456.jpg
鯛のこぶ〆♪
昆布の旨味が染みてウマウマだぁ(*^o^*)♪
20150222DSC06458.jpg
おでんも絶品なので、まず大根♪
お出汁がしゅんでてウマぁ(*^o^*)♡
20150222DSC06464.jpg
読いてじゃがいもと玉子♪ん〜幸せ〜
20150222DSC06473.jpg
そろそろ冷酒♪新潟県の緑川を2人でちびちびいきました♡
20150222DSC06476.jpg
名物‼︎どて焼きです‼︎
甘辛のお味噌で煮込まれた牛すじとこんにゃくはもぅとろっとろ♡
表面につけた焦げ目が香ばしくてたまりません♪
20150222DSC06479.jpg
ジャ〜ン‼︎ベーコンのクリームチーズ添えのおでん♪
分厚いベーコンにお出汁がしっかり染みてて、クリームチーズをつけながら楽しみます♪
ブラックペッパーもアクセントになってていぃんですょ♪
20150222DSC06484.jpg
ともっぴの好きな生麩のおでん♪
モチッとプルプル美味しい♡
20150222DSC06491.jpg
最後の〆にぶたかたラーメンってのをいただきました(*^o^*)/
おでんの出汁のラーメン♪コレ〆に最高です‼︎お腹がほっこり温まりました♡
20150222DSC06497.jpg
ごちそうさまでした‼︎どれもこれもホント美味し過ぎます(^.^)/
ますますファンになりました☆

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX