Mötley Crüe the FINAL TOUR IN JAPAN

Mötley Crüeのライブに、チャッピーさんとチャッピーさんの息子ちゃんと4人で行って来ましたぁ(*^o^*)/
私達が中学生の頃から大ファンです♪
何と‼︎今回のツアーが最後‼︎解散しちゃうんです‼︎悲しいよ〜(T ^ T)
20150211.jpg

会場は神戸ワールド記念ホール♪
20150211DSC05973.jpg
開場2時間以上前なのにツアーグッズを買う人で長蛇の列が出来ていました^_^;
20150211DSC05968.jpg
会場周辺ぶらぶらしていると会場裏でメンバーの入り待ちをしている黄色い声が聞こえて来ました。
近寄ってみると、なんとニッキー・シックスが登場!サインもらっちゃった(^_^)v
ニッキー・シックスやっぱりカッコイィ〜
かなり長時間ファンサービスしてくれてました(^-^)
20150211DSC07075.jpg
16:00開場〜♪凄い人っ☆いよいよだね〜ワクワク(*^o^*)♪
見て〜っ‼︎何かジェットコースターみたいセットがあるよ(*^o^*)/
〝ドラムコースター″海外から持ち込んでくれたんですって‼︎
まだ動いていないけど、ワクワク☆テンション上がるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150211DSC05977.jpg
席はアリーナで、今回座席が無くオールスタンディング☆
アリーナ前方は、あっという間に埋め尽くされちゃったぞ‼︎
ちびっこいともっぴは、スッキリとステージを見渡せないっ(~_~;)
20150211DSC05982.jpg
会場は暗くなり、さぁ〜ていよいよ始まるよ〜
キャアァ〜モトリ〜♡わおっ。ヴィンス・ニールが6年前に見た時からますますプクプク丸〜(⌒-⌒; )
a20150211.jpg
スタートはSaints of Los Angelesでした‼︎オープニングにふさわしいナンバーですね☆
曲が鳴ると同時にジャンプジャンプ♪流れに乗ってどんどん前に移動♪
ともっぴもモトリー達を観れる場所をちゃんと確保V(^_^)V
20150211IMG_5373.jpg
2曲目はWild Side☆もぉ〜大・大好きな曲ょ〜‼︎
ダンサーのお姉さんが登場してセクシーに踊りまくり〜モトリーらしいね☆
懐かしいナンバーが続きノリノリだよぉ(*^o^*)♡
やったぁDr. Feelgood‼︎これぞモトリーって感じで大好き‼︎
ダンサーのお姉さんがナースに変身してた♡
20150211IMG_5592.jpg
続いてShout at the Devil♪

さぁ〜てドラムソロです♪
〝ドラムコースター″に乗ったトミー・リーはドラムを叩きながら、みんなの頭上にやって来るょ〜
キャアァ〜あんな高い場所‼︎怖くないんかなぁ(~_~;)
一回転もしたぞ!(◎_◎;)回転しながらドラムちゃんと叩いてる!(◎_◎;)サーカスみたい☆
紙吹雪のパフォーマンスまでも‼︎
20150211DSC05997.jpg
20150211DSC05989.jpg
20150211DSC05994.jpg

やったぁ♡Girls, Girls, Girls これもモトリーの名曲ですね~
高校生時代、PVよく見たなぁ〜ハーレー、エロチックなポールダンス(*^^*)
ラストはKickstart My Heart でした♪やっぱりこの曲は外せないでしょ(^.^)♪
会場みんなで大合唱ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150211IMG_5757.jpg
20150211IMG_5824.jpg
アンコールはともっぴの大好きな曲♡Home Sweet Home(*^o^*)/
会場の間をモトリー全員が縫って歩いてきてセンターステージで演奏(*^o^*)/
みんなで大合唱‼︎はぁ…もぅ解散なんやぁ…泣けて来るょ(T ^ T)
20150211DSC06009.jpg
約2時間のライブでしたがあっという間でした。
最後にステージセットを撮影して帰りました♪
やっぱりすごいセットです!
20150211DSC06016.jpg
20150211DSC06022.jpg
モトリー最高‼︎ありがとう♡
まだ解散しないょってのを秘かに期待しちゃってます☆〜(ゝ。∂)

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX