1泊2日伊豆旅行♪はまべ荘 稲取金目鯛づくし

今晩お泊まりするお宿、稲取金目鯛一筋に 創業38年の〝はまべ荘″さんにやって来ましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
稲取漁港水揚げの〝稲取金目鯛″は極上の伊豆稲取産の地金目鯛‼︎
大変高値な為、地金目鯛にこだわり提供する宿泊施設は、数少ないのが現況なんですって‼︎
こちらのお宿は、漁港で直接浜買いし、下処理から全て館主さんがされてるそぅです。
何と‼︎稲取漁港がすぐ目の前じゃありませんか(*^o^*)/
20150228DSC06926.jpg
20150228DSC06820.jpg
玄関にはお雛様とつるし飾り♪
20150228DSC06817.jpg
お部屋からは海が見えます♪
20150228DSC06816.jpg
お風呂からも海〜♪源泉掛け流し温泉(*^o^*)♪
20150228DSC06929.jpg
お腹が空きましたぁ(*^o^*)/
さぁてお楽しみの稲取金目鯛づくし‼︎
20150228DSC06953.jpg
うわあぁ〜迫力の舟盛り‼︎ピカピカ輝いてる☆
食べてビックリ‼︎なめらか柔らか〜い身で、脂のりが絶妙でとろける〜
美味し過ぎるぅ♡キャ〜幸せ〜極上の金目鯛です‼︎
アワビ、サザエも新鮮でコリコリしてる♡
20150228DSC06947.jpg
20150228DSC06933.jpg
大きな立派な煮付けですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
身が全く崩れることなく綺麗に煮付けられていますね〜
ふわふわ柔らかい身と絶妙な甘辛タレとの相性はもぅ感動です‼︎
甘辛の煮汁はその都度作っておられるそぅです♪
20150228DSC06943.jpg
塩焼き金目鯛♪
ほくほくしっとり美味しぃ(*^o^*)/
20150228DSC06963.jpg
天ぷら♪
金目鯛の天ぷら初めて食べました(*^o^*)/
20150228DSC06965.jpg
20150228DSC06975.jpg
ズワイガニ
20150228DSC06964.jpg
酢の物
20150228DSC06970.jpg
海藻サラダ
20150228DSC06966.jpg
茶蕎麦
20150228DSC06971.jpg
わおっ。茶碗蒸しにも金目鯛入ってたょ♪
20150228DSC06972.jpg
ミニ鍋にも金目鯛〜♪
20150228DSC06968.jpg
あら汁♪
いぃ〜お出汁が出ています( ^ω^ )身もたっぷり♪
20150228DSC06977.jpg
デザートはポンカン♪
20150228DSC06978.jpg
あ〜お腹ポンポン‼︎ごちそうさまでした♪
極上の金目鯛づくしに大満足です(*^o^*)/

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX