第21節 大阪エヴェッサVS浜松・東三河フェニックス

またまたプロバスケの試合〝第21節 大阪エヴェッサVS浜松・東三河フェニックス″のオフィシャルパートナーズシートの招待券をいただいたので入って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150315DSC07179.jpg
場所は家の近所の住吉スポーツセンターです♪
約2年前に、初めてプロバスケの試合観戦に来た時と同じ対戦相手だぁ〜
ちなみにヘッドコーチはNBAの元選手、ビル・カートライトさんだったんですょ♡
20150315DSC07182.jpg
14:00試合開始♪
20150316DSC07214.jpg
前半1Qは浜松のペースでスタート。強いなぁ(⌒-⌒; )
大阪も負けていませんよ〜必死で着いて行きます。
15ー18で浜松がリード☆
20150315DSC07223.jpg
2Qでは一進一退の攻防が続く中、開始2分過ぎに大阪・相馬が3Pを決めましたぁ(*^o^*)/
続いてドラードもシュートを決め、大阪ペースになって来たょ〜♪♪♪
20150315DSC07235.jpg
20150315DSC07266.jpg
ところが、ドラードがテクニカルファウル2つを含む、3連続ファウルで退場になっちゃった(~_~;)あちゃ〜(汗)
一瞬不穏な雰囲気が漂いましたが、畠山、ハミルトンのシュートで踏ん張りを見せ、35-34で大阪1点リードで前半を終えます♪
ハーフタイムのbjダンス(*^o^*)♪盛り上げて行くよぉ♪
20150315DSC07233.jpg
3Qは浜松の3Pの嵐!(◎_◎;)あっという間に逆転され、どんどん点数が開いて行きました(~_~;)
シュートは確実に決め、パス回しもスピーディーで浜松の強さを見せつけられたって感じ(T ^ T)
48ー54でまた逆転されちゃった(T ^ T)
20150315DSC07267.jpg
4Qはブースターみんな一丸になって応援しましたが残念…
65ー73であっという間に負けちゃった試合でした(⌒-⌒; )
20150315DSC07283.jpg
最後のインタビュ〜♪
エヴェッサのみなさんお疲れ様でした(*^o^*)/
20150315DSC07288.jpg

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX