太陽のトマト麺 福島駅前支店

以前から気になっていた、JR福島駅近くの〝太陽のトマト麺 福島駅前支店″に行って来ました♪
イタリアン?っぽい可愛ぃぃ外観♡
20150322DSC07361.jpg
食べたのは1番人気の太陽のチーズラーメン♪
バジルの効いたトマトスープにたっぷりのチーズをトッピング♪
鶏肉もたっぷり入っててラーメンじゃないみたい(^.^)♪
20150322DSC07339.jpg
麺は豆乳入りのそうめんみたい細麺でするんとした食感☆
チーズを絡めて食べるとこりゃ絶品っ‼︎
20150322DSC07347.jpg
太陽のタンタン麺ってのも食べました(*^o^*)♪
胡麻の風味と辛味オイルでピリッとスパイシーなトマトスープ♪
こんなの初めて食べたぁ〜ハマる美味しさ♡
20150322DSC07343.jpg
麺を食べた後は、らぁリゾを頼みます♪
オニオンフライ、バジルがかかっているご飯で、スープの中に入れリゾット風にしていただきました(*^o^*)♪
うひゃぁ☆美味し過ぎるぅ〜この〆欠かせませんょ(*^o^*)/
20150322DSC07357.jpg
ごちそうさまでした♪また来ます(^o^)/

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX