深井飯店

堺•深井駅近くにある〝深井飯店″さんに行って来ましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150411DSC07400.jpg
まずは生ビールとエビ天のセット¥850‼︎
揚げピーナツも付いてまぁ〜す♡
20150411DSC07371.jpg
揚げたてサックリのエビ天はプリップリ♪ビールぷふぁ〜(*^o^*)/
20150411DSC07373.jpg
餃子は衣が薄くて餡がとってもジュ〜シ〜
20150411DSC07375.jpg
鶏の唐揚げはジャンボサイズでテンション上がるぅ〜(^.^)/
あちちちぃ〜で火傷注意ですょ( ^ω^ )/肉汁溢れ出しウマウマだぁ♡
20150411DSC07378.jpg
天津飯は玉子が分厚〜くてふわふわ(*^o^*)♪溢れんばかりのあんかけ♪
かなりのボリュームでしたが、あっさり目の味付けでサラッと食べられました♪
20150411DSC07380.jpg
八宝菜も食べました♪
野菜はシャキシャキ☆旨味たっぷりのあんかけがとろっとろ(^.^)
20150411DSC07383.jpg
デザートも食べましたょ♪
ごま団子は3個入りっ‼︎表面がサックリと香ばしく、中のお餅がポヨポヨ柔らか〜
20150411DSC07386.jpg
桃まんじゅうは蒸篭に入って登場〜
むっちりの皮でこしあんが包まれほっこりする美味しさ(o^^o)♪
20150411DSC07393.jpg
あ〜美味しかった‼︎ごちそうさまでした(*^o^*)/

テーマ : 中華料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX