割烹 宝生寿司

お気に入りのお寿司屋さん♪大野港側の〝割烹 宝生寿司″さんでディナーです♪
ともっぴパパ&ママも一緒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150418DSC07465.jpg20150418DSC07459.jpg
おまかせコース(にぎり12かんにお味噌汁、付き出しorお醤油アイス)3240円を注文しました♪
付き出しをチョイス♪若竹の酢の物でした♪
20150418DSC07446.jpg
わぁ~い‼︎お鮨だょ~
のどぐろ、中トロ、ヤリイカ、アジ、甘エビ♪そして何と‼︎高級魚のアラが登場~(*^o^*)/初めて食べたけど、しっとりとしてコクがあって美味しいっ♡
20150418DSC07448.jpg
能登産のもずくのお味噌汁は磯のいぃ~香り♡
20150418DSC07452.jpg
バイ貝、生鯖、平目♪
20150418DSC07453.jpg
水ダコ、クジラ、ガス海老♪
クジラのお鮨て初めて食べました‼能登で定置網にかかったんですって♪
全く臭み無く絶品でした(*^o^*)/
20150418DSC07457.jpg
お気に入りのオールスター巻きも頂きました♪
12種類のネタが入ってボリューム満点!!
ひと切れがすっごい大きいのに、ひと口で一気に食べないと崩れちゃうので、お口の中がパンパンで大変っ(~_~;)
でも美味しくて絶対注文しちゃいます♪
20150418DSC07462.jpg
あ~美味しかった♪大満足~ごちそうさまでした(*^o^*)/

テーマ : お寿司
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX