麺屋 たけ井

キリシマツツジを見た後は、以前にも紹介しました京都府城陽市にある〝麺屋たけ井″さんでランチ♪
オープン1時間前の10:00にお店に到着したのですが既に長蛇の列が!(◎_◎;)
約1時間30分待って席に着けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150426DSC07607.jpg
食べたのは2人揃ってつけ麺♪並(280g)、大(400g)。
20150426DSC07602.jpg
トッピングにとろろ芋と全部のせ(焼豚、海苔、メンマ、味玉)を注文っ

麺は太くて凄い弾力で超~好みです♡
つけ汁は濃厚こってり豚骨に鰹出汁の効いたスープで、コクがあってまろやか~で麺にもよく絡むぅ♡
美味しぃ~ょ~(*^o^*)♪具材の焼豚はトロトロ♪メンマはゴロンとしてて好みっ♡
とろろ芋は麺に絡めつけ汁につけていただきます♪ふわふわズルルンといぃ喉越し♪
スープ割りはダシ汁を足すだけでなくて、刻み葱と細切れチャーシューも追加してくれるんですょ♡
あ~美味しかった(*^o^*)/ごちそうさまでした♡待ってでも食べたい最高のつけ麺です‼︎

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX