フィンランド・エストニア・スペイン7日間 1日目 その7 Salve

わぁ〜い‼︎フィンランドディナーだょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
人気のお店〝Salve″で20:30にまこっぴは予約を入れておいてくれました♡
20150503DSC07778.jpg
店内はこんな感じ♪
20150503DSC07783.jpg
まずはドリンク♪
Long drinkっていうジンをグレープフルーツソーダで割ったカクテルを飲んでみました♪
すっきり爽やか〜フル〜ティで美味しい♡
KARHUビールはくまさんグラスで出て来たょ♪
20150503DSC07785.jpg
サービスのサラダバー♪
20150503DSC07791.jpg
名物のサーモンスープ♪
付け合わせのパンはライ麦たっぷり系でスープに合う〜
20150503DSC07796.jpg
サーモンはもちろん、じゃがいもがゴロゴロ入ってる♡ウマウマ〜♡
20150503DSC07799.jpg
こちらも名物♪ニシンフライ♪
あつあつ揚げたてサックサクです(*^o^*)/付け合わせのマッシュポテトはバターがたっぷりクリ〜ミ〜
20150503DSC07808.jpg
ミートボールも有名みたいなので食べてみました♪
こちらにもたっぷりのマッシュポテトが(^_^;)
20150503DSC07805.jpg
美味しかったです♪ごちそうさまでした(*^o^*)♪
マッシュポテトでお腹がパンパンになりました(^_^;)

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX