坦々麺 信玄

旅行から帰って来た日の夜ごはんは、久々に東住吉区にある〝坦々麺 信玄″さんに行ましたヽ(^。^)ノ
以前、湯里にあったのですが針中野に移転されました♪
20150509DSC00256.jpg
2人揃って〝うま辛白ごま坦々麺″を食べました♪
うわぁ〜美味しそぉ♪具材は、ネギ、ホウレン草と粗めに挽いたミンチ肉♪
真っ赤なアイスクリームみたいにこんもり盛られているのは辛味です(^.^)/
少しずつ溶かして辛さを上げて行きます♪
真っ赤になってピリッと辛いけど平気っ☆汗がじんわ〜り出て来ます♪
中細縮れ麺にスープも麺もよく絡むぅ♡
あれ?ちょっぴり麺の量が以前に比べ減った感じが…(^_^;)
いつも決まってするのが、残りスープに替えごはんを注文してダイブ〜‼︎
コレ病みつきになる美味しさなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150509DSC00257.jpg
ミニから揚げ丼も食べました♪
なかなか美味しかったです(^.^)/
20150509DSC00259.jpg
あ〜美味しかった♪お腹ポンポン♪ごちそうさまでした♡

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX