海辺の茶屋 しづき

大阪市福島区の聖天商店街にある、マグロが絶品らしい〝しづき″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150516DSC00269.jpg
食べたのは、お刺身生マグロ中落ち盛り♪
ん〜♡いぃマグロ使ってる♪とろける美味しさ♡
ごはん、お味噌汁、小鉢が付いて800円。
20150516DSC00278.jpg
そして名物‼︎トロワサビ特上丼♪
うわぁ‼︎たっぷりのマグロが敷き詰められているではないですかぁ‼︎
大トロには大量のわさびがのってて、ご主人の「お醤油をつけずに、そのままワサビと召し上がって」に従い食べてみると、全然辛くないです‼︎大トロの濃厚な旨味がお口いっぱいに広がりとろけるぅ♡はぁ〜幸せ〜♡
お酢の効いたごはんに特製ダレと擦りゴマがたっぷりのってて美味しぃよ〜♪
お味噌汁、小鉢が付いて1200円とは驚きのCPですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150516DSC00274.jpg
ごちそうさまでした(*^o^*)/大満足です‼︎

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX