フィンランド・エストニア・スペイン7日間 2日目 その3

さぁ〜ていよいよ乗り込みますょ♪ドキドキ☆ワクワク☆
わぁお‼︎このフェリー〝Superstar″に乗るんだょ‼︎で〜かいぞ(*^o^*)/
20150504DSC08565.jpg
20150504DSC08563.jpg
船内は自由席です♪ダッシュして先端部分の席をGET(^.^)v
目の前が海♪いぃ〜眺めだぁ(*^o^*)♪
の〜んびり♪贅沢なひと時…
20150504DSC07984.jpg
20150504DSC08034.jpg
素敵なBARもあって
まこっぴはニコニコでビール買って来たょ♡
20150504DSC07997.jpg
20150504DSC08000.jpg
広〜い船内を探検ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カフェがあったり
20150504DSC08059.jpg
ちびっ子の遊び場があったり
20150504DSC08058.jpg
ゲームコーナーもあり
20150504DSC08555.jpg
スーパーもありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お菓子とかいっぱい売ってる〜
20150504DSC08014.jpg
お酒がいろいろ♪
20150504DSC08016.jpg
KARHUビールがいっぱい‼︎
20150504DSC08013.jpg
カートに乗せて大量買いしている人がいっぱいでビックリ!(◎_◎;)
北欧は税金が高すぎるのに比べ、エストニアは物価が安く税金も低いらしく、ローカルの人達はまとめ買いに来られるそぅですょ♪
デッキにも出てみました♪気持ちいぃ〜(^.^)
20150504DSC08031.jpg
20150504DSC08024.jpg
いよいよタリンの街並みが見えて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノキャア〜可愛いぃっ♡
20150504DSC08044.jpg
12:30タリン港に到着しました‼︎
とんがりお屋根を目印に旧市街まで歩いて行きます♪
20150504DSC08063.jpg
20150504DSC08064.jpg

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX