フィンランド・エストニア・スペイン7日間 2日目 その5

ここはラボラトゥーリウミ通り♪
高い城壁が読き、中世にタイムスリップした気分です(*^^*)
20150504DSC08169.jpg
20150504DSC08171.jpg
おぉ〜っ‼︎何て分厚い城壁o(^_-)O
芝生が見えて、城壁の逆側に行くと…
20150504DSC08172.jpg
ここは塔の広場♪
まぁ〜素敵っ♡馬に乗った騎士が現れそぅです♪絶好の撮影スポット♡
20150504DSC08184.jpg
重いリュックを背負ったまま、そろそろ疲れてきたょ(~_~;)
とりあえず今夜お泊り予定のホテル探さなくっちゃっ☆
見っけ♪Old Town Munkenhof Guesthouseチェックイン♪
エストニアはフィンランドに比べ物価が安いので、お風呂付のお部屋を4,800円で泊まれました(^-^)
20150504DSC08429.jpg
身軽になって観光再スタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヴィル門〜と思ったら、ありゃりゃ〜残念(/ _ ; )修復中でした。
20150504DSC08208.jpg
ヴィル門の側には何故かお花屋さんが立ち並び♡綺麗なお花がいっぱい♡
20150504DSC08206.jpg
うわぁ〜ここだぁ(*^o^*)/タリンの名物♪セーターの壁です♪
城壁沿いにセーターなどのニット製品屋さんが軒を連ねています♪
20150504DSC08203.jpg
20150504DSC08199.jpg
おばちゃま達がせっせと編んでいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150504DSC08201.jpg
わぁ〜可愛いぃ手袋がいっぱい♡
20150504DSC08202.jpg
可愛いぃ木のおもちゃみたいワゴンで何売ってんのかなぁ〜
20150504DSC08211.jpg
ナッツ売りの女の子でした♪
シナモン味、ガーリック味♪試食を頂いたら美味しかったぁ♪
20150504DSC08204.jpg

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX