フィンランド・エストニア・スペイン7日間 2日目 その10 Rataskaevu16

今夜のディナーは、エストニアの郷土料理のお店〝Rataskaevu16″さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
予約必須の大人気店‼︎まこっぴは予約してくれてました♪
20150504DSC08430.jpg
店内はお洒落でゆっくり落ち着ける大人な雰囲気☆
20150504DSC08451.jpg
エストニアビールのSAKUとPOHJALA♪
SAKUはエストニアで1番人気のビール♪スッキリ飲み易〜い(^.^)/
POHJALAはライ麦のビールで濃厚な味わいで黒ビールっぽかったです♪
20150504DSC08433.jpg
サービスの前菜で、自家製のかぼちゃの種の入ったライ麦パンが出て来ましたぁ♪
味わい深いとっても美味しいパンにともっぴ感動っ☆
このバターがまたお洒落〜なお味♡
ちっこいカナッペみたいのん可愛いぃ♡
20150504DSC08437.jpg
スモークフィッシュのサラダ♪
白身のお魚は何だろう?ホクホクしっとり美味しい♡
20150504DSC08443.jpg
パンプキンスープ♪
かぼちゃの甘味が濃〜くて絶品っ‼︎ともっぴ大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150504DSC08448.jpg
初めて食べるエルク肉のロースト♪
エルク肉とはヘラ鹿のことで、 北欧辺りで一般的な肉料理として人気のよぅです♪
柔らかいお肉ですが、独特な風味がありちょっと苦手でした(^_^;)
20150504DSC08462.jpg
ポークグリルも食べました♪
こちらは柔らかジュ〜シ〜ウマウマでした(^.^)/
20150504DSC08454.jpg
デザートにパンプディング♪
美味しくてニッコリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150504DSC08466.jpg
そしてアイスエスプレッソ♪ん〜いぃ香り♡
20150504DSC08469.jpg
あ〜満足・満足‼︎ごちそうさまでした♪
お料理の美味しさプラス、スタッフの方達のフレンドリーなおもてなしで、とても楽しくお食事出来ました♪
ビックリしたのは、トイレの床がガラス張りになっていて、
下をのぞけば遺跡のよぅなものがありました‼
20150504DSC08470.jpg
タリンに来たら絶対オススメのレストランです(^.^)/

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX