フィンランド・エストニア・スペイン7日間 3日目 その4 マーケット広場

外しちゃいけない観光スポット‼︎マーケット広場にやって来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
露店のテントがズラリ並んでいます♪
20150505DSC08696.jpg
温かみのある工芸品や雑貨が売ってたり…
20150505DSC08697.jpg
美味しそうなにおいがするぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ミックスグリルとサーモンスープの屋台がいっぱい並んでいます☆大体メニューはどこも同じ☆
20150505DSC08718.jpg
フレンドリーなお姉さんのお店に入ってみました♪
こんな感じで焼いてまぁ〜す♪
20150505DSC08716.jpg
ジャ〜ン‼︎ボリューム満点ミックスグリル(^.^)/
サーモン、イカリング、小魚のフライ、じゃがいも、にんじん、お豆が溢れんばかりに入っています‼︎
サーモンの切り身がよそってもらう時に崩れちゃいました^_^;
ホクホクでいぃ塩加減で美味しい♡
20150505DSC08705.jpg
パンとコーヒー付き♡
20150505DSC08701.jpg
20150505DSC08708.jpg
熱々のサーモンスープ♪
ゴロンゴロン具沢山でたっぷりのハーブが入って温まるぅ(^.^)♪
20150505DSC08709.jpg
ごちそうさまでした(^.^)♪2人でペロッと食べちゃったぁ♡

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX