フィンランド・エストニア・スペイン7日間 3日目 その7

20:25 バルセロナ・プラット空港に無事到着〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150506DSC08792.jpg
うわぁ〜綺麗な空港で物っ凄い広いです‼ひたすら歩きました(^_^;)
20150505DSC08796.jpg
大きなFCバルセロナのショップ発見っ♪
20150505DSC08799.jpg
空港バスAerobusに乗って移動します♪
20150505DSC08801.jpg
約30分でバルセロナの中心☆カタルーニャ広場に到着しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まこっぴは2回目、ともっぴは初めてのバルセロナでウッキウキ〜♪
ブルーにライトアップした噴水♡
20150505DSC08806.jpg
すっごい都会です‼人が多くとっても賑やか(*^o^*)♪
スリが多いみたいなので気持ちを引締め慎重にホテル目指して歩きました☆
20150505DSC08809.jpg
ありましたぁ(*^o^*)/Hotel Pelayoでお泊りです♪
20150505DSC08811.jpg
飲み物買いたいのに、時間が遅くデパートもスーパーも閉まっててどぅしよぅ…
ホテルの近くに24時間開いてるお店があって、しかもリーズナブルでここでほとんど飲み物買いました♪
20150505DSC08812.jpg
バルセロナの人気ビール♪MORITZはまこっぴ気に入っていました(^.^)
ビールがとっても安くてビックリ‼ペプシの方が高かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
20150505DSC08815.jpg

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX