冨田屋

お気に入りで何度かおじゃましてる、宮津駅前にある〝富田屋″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
開店前30分前に到着‼相変わらず大人気で、どんどん人が集まって来ました‼
20150614DSC00466.jpg
オープンして一瞬で満席になり、お店のおばちゃんはテンパっていました(^_^;)
食べたのはブリのあら煮定食♪
20150614DSC00467.jpg
大きいブリのあら煮だことっ♪ごはん、お味噌汁、小鉢が付いて540円とは驚きです‼
20150614DSC00468.jpg
こちらがお造り定食♪
ハマチ、イカ、鯛、サザエ♪中トロまで付いてて1080円‼
20150614DSC00474.jpg20150614DSC00475.jpg
今が旬の生岩牡蠣も食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レモンをキュッと絞っていっただきま〜す♪
プルンプルンでミルキーで絶品でした‼
20150614DSC00471.jpg
あ〜美味しかった♪ごちそうさまでした(*^o^*)/

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX