瀬戸内製麺710

大東市にある超人気の〝瀬戸内製麺710″さんでランチヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店内満席大賑わいでしたが、運良くすんなり席に着けました♪
20150621DSC00542.jpg
食べたのはちく玉天ぶっかけ♪
もっちりやわらか伸び〜る麺でツルルンと美味しぃ〜♡
20150621DSC00540.jpg
それと特製素材のひやかけ♪プラス100円で牛めし小も付けました♪
20150621DSC00535.jpg
お出汁が美味し過ぎて感動〜(*^o^*)/
焼き干しイワシ、焼きアゴ、天然羅臼昆布などの旨味たっぷりのお出汁はゴクゴク飲めちゃうょ(*^o^*)♪
ふにょっとやわらか麺と相性抜群‼
20150621DSC00536.jpg
牛めしは柔らか〜いお肉が甘辛く、ごはんにもしっかりお汁が染み込んでいて絶品っ‼
20150621DSC00538.jpg
天ぷらセットA(とり天3つ、ちくわ天1本)350円も食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アツアツサクサク美味しぃ(^.^)♪
20150621DSC00541.jpg
ごちそうさまでした♡大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX