フィンランド・エストニア・スペイン7日間 4日目 その2 サグラダ・ファミリア塔

何と‼まこっぴは塔に上るエレベーター付きのチケットで予約してくれたんですょ♪
「生誕のファザード」or「受難のファザード」を選択出来て「生誕のファザード」で予約☆
このエレベーターで塔の最上階まで行って来まぁ〜す(*^o^*)♪
20150506DSC09016.jpg
到着っ♪塔の小窓から下を見ました♪みんなヤッホー(*^o^*)/
20150506DSC09024.jpg
生命の木と鳩さんがこんな間近で見れるなんて超〜感激っ☆
20150506DSC09025.jpg
天辺にも鳩さんとまっていたんやね〜♪
20150506DSC09050.jpg
どこにいると思いますぅ?塔と塔の間は橋で繋がれてて渡ってまぁ〜す♪
20150506DSC09030.jpg
上を見上げると塔の天辺が青空高く伸びています☆
20150506DSC09058.jpg
工事真っ最中〜
20150506DSC09041.jpg
フルーツオブジェ♡可愛いぃ♡
20150506DSC09060.jpg
帰り道は階段で塔を下ります。
外壁に沿って狭~い階段が下まで永遠に続いています。
20150506DSC09080.jpg
塔の内部は空洞になっていて面白〜い(*^o^*)♪
20150506DSC09068.jpg
ヤッホー☆ここだょ♪
20150506DSC09079a.jpg
見上げると塔の天辺☆外からの光が差し込み神秘的っ☆
20150506DSC09072.jpg
うわぁ〜何ていぃ眺め♡バルセロナを一望‼
20150506DSC09074.jpg
可愛いぃベランダ♪
20150506DSC09096.jpg
星の木?みたい装飾☆
20150506DSC09095.jpg
エスカルゴみたい渦巻き階段♪ぐるぐると下まで続いてる〜
20150506DSC09119a.jpg
よぅやく出口に到着しました♪目立たない小さな扉^_^;
20150506DSC09131.jpg
地下には博物館がありました(^.^)♪
20150506DSC09204.jpg
縮小版の模型かなぁ〜♪
20150506DSC09202.jpg
作業場では職人さん達がお仕事中でした♪わぁ〜カッコいぃ(*^o^*)♪
20150506DSC09201.jpg
外に出るとチケット買う人達の凄い列Σ(゚д゚lll)いったい何時間待ちなんでしょうね(^_^;)
ふぅ〜っ。予約必須ですょ!
20150506DSC09205.jpg
サグラダ・ファミリアの目の前には公園があって、池に映る逆さサグラダ・ファミリアを見れるはずなのですが…
お水が少なくて、ちょっぴりしか映っていませんせんでした(^_^;)
20150506DSC09216.jpg

テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX