福知山〜新温泉町1泊2日の旅♪ 美味し宿 かどやの夕食

今晩は、兵庫県美方郡香美町香住にある〝美味し宿 かどや″さんでお泊りですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一昨年にも訪れ、お気に入りのお宿です♪
20150718DSC00697.jpg
香住ガニ、 柴山ガニなど蟹にこだわりのあるお宿で、おこぜ料理も名物‼
夕飯は18:00〜スタートヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まずは前菜♪南蛮漬け、スルメイカの麹漬け、バイ貝の炊いた物♪
お酒がススムゥ〜♡
20150718DSC00702.jpg
茹で香住ガニ♪
ぎっしりつまった身は甘くてウマウマ(^.^)/
20150718DSC00705.jpg
オコゼのお造りだよ♪
怖〜い顔しているけどお上品な味わいで絶品‼
肝の湯引きも濃厚な味わいで珍味ですね〜
カンパチ、鯛のお造りも新鮮ピチピチ☆
20150718DSC00711.jpg
活イカの姿造りの登場っ‼
まだうにょうにょ動いてるょ〜o(≧▽≦)o
透きとおった身はコリコリ食感でウマウマですo(^_-)O
お塩でもいただきましたが絶品でした☆
20150718DSC00712.jpg
エンペラーと下足は残しておいてねと言われ塩焼きにしてもらいました☆
おつまみに最高〜
20150718DSC00718.jpg
大好きなのどぐろの塩焼きです♪
脂がのってホクホク柔らかい身でした(^.^)/
20150718DSC00707.jpg
オコゼ唐揚げだぁ〜
じっくり揚げているから骨まで丸ごと食べられます(^.^)♪
20150718DSC00717.jpg
イカはホイル焼きでも出て来たょ♪
味噌仕立てでこりゃまたウマウマ♡
20150718DSC00715.jpg
〆のイカ丼ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
出汁醤油をかけて、うずらの卵を絡めいただきま〜す♪美味ちぃ♡
活おこぜのお頭はあら汁になって出て来ました☆まこっぴ大喜びヾ(@⌒ー⌒@)ノ
20150718DSC00721.jpg
デザートはスイカ、アイスクリーム、シュークリームでした☆
20150718DSC00723.jpg
わぁ〜お腹いっぱいポンポンです♪美味しかった(*^o^*)♪
まこっぴは貸切露天風呂の予約もしてくれてたのぉ〜♡
の〜んびりと癒やされました♡

テーマ : 国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
天気予報
潮見表
リンク
マーケット情報
レバレッジ FX